ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

イジワルな仮兄2号
2016.03.12 Sat







3月の初めにまどんか家の仮兄1号は引っ越していったんだ。

仮兄1号はワンコのお世話をしてくれたから、ボクは結構好きだったんだ。

それに比べて家にいる仮兄2号は、ボク達にイジワルばっかりしてくるんだよ。




自分だけ美味しいもの食べて、絶対ボクにはくれないんだ。
20160309092014af7.jpeg





こないだは、ボクのことをメタリカっていうヘビーメタルバンドのドラマーに似てるって、家族LINEに画像を送ってきたんだよ。
20160312143548392.jpeg





おまけに、最近のおくちゃんはエアロスミスのボーカルに似てる、って画像を送ってきたんだ。
確かに最近のおくちゃんは頬の毛が短くてお猿さんみたいだけど、いくらなんでもスティーブン・タイラーとはかわいそうだよね。
20160312143549ca2.jpeg





でも、ボクはやられっぱなしじゃないんだぞ。

仮兄2号の部屋にこっそり忍び込んで、落し物してやるんだ。

最近は玄関より仮兄2号の部屋の方が落し物のお気に入りスポットなのさ。



こんなイジワルな仮兄がいるまどんか家から、誰かボクとおくちゃんを助け出して〜・°°・(>_<)・°°・









というわけで、団くんは里親様を見つけるべく、今度の里親会で頑張りますからね〜

fc2blog_201603090949248b3.jpg











Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 甘えん坊団くん // ホーム // おくちゃん、めっちゃ元気^ ^ >>
団くん、がんばれ❣
団くん、負けるな❣(笑)

昨日、内勤中に読んでしまい、笑いをこらえるのに大変でした 次回からは必ず家でひとりで読みます❣(笑)
[2016/03/13 Sun] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐️
団くんのパターンも似ていますが、実はおくちゃんの方が激似という^^;
しかし、手術後で不謹慎とお怒りを続々受けるのでは、と少し自粛しました(笑)

笑っていただき、ホッとしました(*^^*)
[2016/03/14 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
私も爆笑してしまいましたが(爆)、いや?似てるか???
仮兄2号くん面白すぎるよ。いや、似てる気はしないけど...
里親会がんばってね。お天気だといいね。
[2016/03/14 Mon] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
いそっぴ さま⭐️
世界的ビッグなロックバンドのメンバーに似ているというのは、ありがたいことです^ ^
いや、人によるか(笑)
[2016/03/15 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/255-d36f7dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //