ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

今更ながらの里親会報告
2016.04.19 Tue






3月の里親会報告を^^;

なんで今更って?

それは今度の土曜日の里親会の宣伝も兼ねて‥‥ってウソ

単にサボっていただけです^^;



なんだかね〜、団くんはだんだんだんと甘えん坊になってきていて、里親会でも仮父にベッタリだったんです。

仮母が凄腕カメラマンとして飛び回っていたので、団くんは仮父の側を動かず。

本当は里親会では愛想振りまいて営業した方がいいのでしょうけど、

でもね、飼主一番の甘えん坊って実のところめっちゃかわいいのですよ〜〜(*^^*)

まあ、団くんがしおらしいのも、おやつスタッフのnanakoさん登場までだったんですけどね(笑)

団くんには 飼主 < おやつ ってことね^^;



一族で残っているコパちゃんと団くん
コパちゃんは活発で面白い子なんです。大好き、コパちゃん
IMG_9659 (400x267)



ご姉妹でお越しいただき、とても愛おしそうに抱っこしていただきました。
こういう何気ないショットが、預かりをしている者には大変励みになります。
IMG_9669 - コピー (400x265)


お帰りの時にはおやつもいただきました。
ありがとうございました。
IMG_9675 - コピー (400x265)




これから犬を迎えようと考えていらっしゃる方、保護犬を検討してみませんか?

保護犬を迎えるということは、一度は殺処分されそうになった不幸な子たちを幸せにしてあげるという、誰かに尽くす気持ちを満足させられて、喜びも大きいと感じます。

どの子も素敵な里親様を待っています。

愛した分の何倍もこの子たちは返してくれますよ。

ぜひ、里親会で保護犬と触れ合ってみませんか?



20160418125038f4b.jpeg


20160418125036fd5.jpeg







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 明日は里親会! // ホーム // ご無沙汰してしまい申し訳ありません。 >>
団くん、可愛いすぎです!!
こんばんは♪

先月の里親会で団くんを抱っこさせて頂いた片割れです。

実は生の団くんに会うのは今回で2回目なんです(#^.^#)
去年のオフ会の時にも会ってるんですよ♪

今回も団くんに会いたくて、二人して行ってしまいました( 〃▽〃)

…ニコールおくちゃんにもいつか会えるかな~と姉が言ってますが(#^.^#)

またお邪魔するかと思いますが…よろしくお願いしますm(__)m
[2016/04/19 Tue] URL // みん #- [ 編集 ]
みん さま⭐️
先月はわざわざ里親会に足を運んでいただき、ありがとうございました^ ^
オフ会にも来ていただいていたのですね!
ご挨拶できず、失礼致しましたv-436

団くんを応援していただき、本当に嬉しいです。
里親会の写真はお二人ともとてもステキな表情で団くんをだっこしていらして、
本当はお顔を隠すのがもったいないぐらいなんですよ(*^^*)

ニコールおくちゃんは、お顔に毛が生え揃った頃に里親会に参加しようと思っています。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
お姉様、お母様にもよろしくお伝え下さいませ^ ^
[2016/04/20 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/258-bf14d574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //