ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

ポカポカ陽気の中お散歩へ
2016.04.28 Thu





ポカポカ陽気の中お散歩に行った様子です。

もう1ヶ月近く前の画像なんですがね、桜咲いてるしね^^;




近所の筑波大の遊歩道
この時期は、夜になると新歓コンパの学生さんでいっぱいになります。

20160417114707c52.jpeg




公園で一休み


後ろのおくちゃんも楽しそうです。





似たような動画ですが、呼んだらちゃんと来るおりこうさんな団くんの様子。






リードを付けてスタスタお散歩というわけにはいきませんが、二人ともお外の空気は大好き。

お庭のあるお宅でしたら、ちょっとお庭に出るだけでも満足のお二人さんだと思います






5月15日(日)は駒沢オリンピック公園へGO


20160426132228345.jpeg







Instagram始めました。
おくちゃん、団くんの日々の様子をアップしています。
二人の姿をもっと見たい!という方は、ぜひのぞいてみてくださいね。

#ARChまどんか』で検索してみて下さい。

こんな画像をアップしています。
(画像をクリックすると大きい画像と記事が見られます。)










Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 小さなドラマ // ホーム // 今朝のおくちゃん >>
一生懸命歩く団君、可愛いですね。
その後ろで王女おくちゃんは、マイペースですけど(笑)

穏やかな時間ですね。
癒されました^^
[2016/04/29 Fri] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
豆子 さま☆
実は、見て下さる方にはつまらない動画なんじゃないかしら、なんて不安に思いながらアップしたんです。
だから豆子さんをほんの少しでも癒すお手伝いができ、とっても嬉しいです(*^^*)

ありきたりの言葉になってしまいますが「豆子さん、頑張って!」
[2016/04/29 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/261-283289aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //