ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

Doho Park in Tsukuba
2016.05.06 Fri







初夏のような陽気の昨日子どもの日に、つくば市民憩いの場洞峰公園へ行ってきました。





行きの車の中。
心配そうな団くんと余裕のおくちゃん
201605061207571f4.jpeg




公園で楽しそうに動き回るおくちゃん。しっぽ上がりっぱなし(*^^*)
20160506120800326.jpeg




人様のご飯が気になりっぱなしの団くん
20160506120757309.jpeg




おく「アタチはクンクンでとっても忙しいの
団「おくちゃんたらそんなに歩き回って、何か美味しいものでも落ちてるの?」
20160506120755dcd.jpeg




歩き回った後はのんびり風にあたるおくちゃん
20160506120830011.jpeg




「近くの人達はみんなご飯食べ終わっちゃったから、ボクももう帰りたいよ」
20160506120829db8.jpeg




「ボク、疲れたし〜〜>_<」と、仮父の抱っこで帰路につく団くん。
201605061208315ed.jpeg










5月15日(日)は駒沢オリンピック公園へGO


20160426132228345.jpeg







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< ダンス、ダンス、ダンス♪ // ホーム // ごきげん団くん >>
こんにちわ〜
相変わらずの美しおくちゃんと 食いしん坊団くん健在(^^)
大阪もいいお天気でしたよ はぃ。。わたしはお仕事だったんですが(笑)
次の日曜はお休みなので近くの公園に暑くなる前にモーニングセットをもって私も小桃孝行してきます(^^)
団くんはだんだんあかちゃんみたいなお顔になってきましたね(笑)可愛い〜
[2016/05/06 Fri] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
おくちゃん、活発になってきました?
おくちゃんは、余裕が出てきたのか、色々な楽しみを味わえるようになって来たのかしら。
若返ったような気がするのですが(^^)。

団くんはモコモコかわいい♪
[2016/05/07 Sat] URL // うーまま #ZKEs3CJw [ 編集 ]
前田美香 さま☆
団くんはお顔だけでなく中身も赤ちゃん化してきて、甘えん坊さんです^^;

小桃ちゃんとのお休み、楽しみですね!
小桃ちゃんと沢山遊んで元気のパワー充電して下さいね〜v-410
[2016/05/07 Sat] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
うーまま さま☆
おくちゃんはうちに来た頃と比べると、なんとなく足腰が弱っているような気がします。
でも、手術後はとにかく元気、時々小走りしたりもするんですよv-405
痛いのがなくなった今、楽しいことをいっぱい見つけて長生きして欲しいです(*^^*)

団くんは毛玉はできにくいのですが、被毛の密度が高いようで、すぐムクムク小熊ちゃんみたいになって、赤ちゃん度が増します〜(笑)
[2016/05/07 Sat] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/264-d6f19727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //