ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2016.05.11 Wed






おくちゃんへのご支援を沢山いただいています。

いつもおくちゃんのことを気にかけていただき、ありがとうございます

どれも大切に使わせていただきますね。

それにしてもおくちゃんは本当に幸せ者ですよ。

仮母なんて、仮兄達から母の日のプレゼントなーんにもなかったんですから〜








小雛&りんか・シャーロット・ローズ里親様の小雪ママ様よりお洋服をいただきました。
今年の春夏のワンコファッショントレンドは「不思議の国のアリス」なんですって!
めっちゃかわいいです(*^^*)
こんなフリフリのお洋服を着られるって女の子の特権ですよね!
20160510140612eae.jpeg




ARChのスタッフ、シェルさんよりおくちゃんにオムツカバーをいただきました。
朝になるとポトッとオムツが落ちてたおくちゃんについて記事を書いたところ、シェルさんが気にかけて下さいました。これでおくちゃんも仮母も安心して朝まで寝られます。
2016051014061185e.jpeg




チョコビくんお預かり、フリマ隊長のansakuさんよりカラーとリードをいただきました。
いつもお洒落でセンス抜群のansakuさんが、おくちゃんのイメージに合った柄で作って下さいました。
(ansakuさんのお店 首輪と胴輪のオーダーメイドのお店 P+K☆DOGはこちら )
20160510140614f74.jpeg



おくちゃんは、5月22日(日)の里親会に、眼球摘出後初めて参加する予定です。

ちょっとドキドキだけど、ご支援いただいたおニューのお洋服、おパンツ(オムツカバー)、カラー&リードで気合いを入れて行きますからね〜、

ぜひ会いにいらして下さいね

おくちゃんがかわいくなりすぎて仮母と差が付き過ぎちゃうから、仮母もアリスで参加しちゃう???

いやいや、益々おくちゃんの引き立て役になって悔しいからやめとこうっと。

一応女同士は一生ライバルなんだから



≪第33回 ARCh里親会のお知らせ≫

開催日 5月22日(日)
時間11:00~14:00
場所:しろいぬカフェ3Fドッグラン
http://shiroinu-cafe.com/
千葉県流山市南流山1-15-7
(つくばエキスプレス線、武蔵野線南流山駅下車徒歩5分)
※東京~南流山武蔵野線直通46分
 秋葉原~南流山TX線直通快速21分
 外環三郷西ICから3キロ位



201605111209233c3.jpeg








里親会の前の週5月15日(日)はフリマですよ〜〜。

皆様、ぜひぜひ駒沢オリンピック公園にお越しくださいね



20160426132228345.jpeg









Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 明日のフリマ、ぜひお越し下さい! // ホーム // ダンス、ダンス、ダンス♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/266-98eca32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //