ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2016.05.14 Sat







先ほどフリマ隊長ansakuさんより連絡あり!

「明日のフリマ開催決定」 の連絡がフリマ主催者側からあったそうです。

皆様、今晩は明日のフリマに備えて早く寝ましょう〜。



かわいいワンコ服、高級なワンコ服、どれもとってもお買い得なお値段ですよ。

便利なワンコグッズ、日用品、たくさんありますよ!

保護犬のためにぜひぜひお買物にいらしてくだいね❗️



20160426132228345.jpeg






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< よし!が得意な団くん??? // ホーム // ご支援いろいろ、ありがとうございます! >>
こんばんは。

今さらかもしれませんが…
昨日の地震、茨城の方が震源地と聞いたので…大丈夫でしたか!?


[2016/05/17 Tue] URL // みん #228ParQ6 [ 編集 ]
みん さま☆
ご心配いただき、申し訳ありません。
私は帰省中なのですが、家族によるとかなり揺れたようです。
食後2〜3時間の熟睡タイムだったおくちゃん、団くんは全く動じず夢の中だったそうでv-75
起きていたらどんな反応をしたのかなぁ、見てみたいですv-391
[2016/05/18 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/267-977a2c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //