ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

よし!が得意な団くん???
2016.05.18 Wed






日曜日のフリマにはたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。


私はお手伝いに行けなかったので、半日だけですが仮兄1号を派遣しました。

当日はありがたいことに朝早くから里親様に搬入搬出のお手伝いをお申し出いただいたりと、集合時間ごろにはだいぶ準備が出来上がっていたようで、仮兄からは「オレ、いらないんじゃね?」なんてラインが来ていたのです。

ところが途中から音信不通に(笑)

それだけで大盛況なんだなってわかりましたよ(*^^*)



沢山お買物していただき、ありがとうございました。

沢山の物資を送っていただいた皆様、ありがとうございました。

売上金は全て保護犬の医療費等に使わせていただきます。





ところで、ワンコ飼いの皆様、最近こんな動画撮ってるんじゃな〜い??





俳優の水嶋ヒロさんの愛犬、お利口さんだよね〜。

団くんもまあまあできてるよ〜(笑)





さてさて、明日から団くんとおくちゃんはふろまあじゅ家で合宿です。

優しいふろまあじゅさんのところで甘々生活だよ(*^^*)

団くんとおくちゃんの様子はこちらでアップされるかな???
(と、さりげなくふろまあじゅさんにプレッシャーを与える私)

Wan☆Life










Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< おくちゃん、団くん、帰ってます! // ホーム // 明日のフリマ、ぜひお越し下さい! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/268-3ff88eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //