ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

順番待てるよ。
2016.06.17 Fri





今日は暑かったですね>_<

今年は猛暑の予想なのですって。

シーズーも私も暑がり、考えただけで汗が出ちゃう



さてさて毎度毎度食いしん坊団くんの話題ですが、団くんはおやつの時はちゃーんと順番待ちできるんですよ。

マナーはきちんと守れる団くんです






必死で順番待ちしている団くんも、一生懸命食べているおくちゃんもかわいい






来週の土日はアーチのイベントたくさん!

皆様、ぜひいらしてくださいね。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています


20160613101103537.jpeg



2016061310110551b.jpeg





Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< おくちゃん、団くん、里親会参加予定です! // ホーム // 団くん、お散歩練習中 >>
王子団君は、ちゃんと順番も守れるし、紳士的なんですね。
素敵です。
ちゃんと待て出来てますね。
フライングでパクっとしても、ちゃんとそのあと待てますし。
かわゆいですi-233
[2016/06/17 Fri] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
二人とも可愛い❣
あれから。。団くんは可愛い〜よりもかっこ良く見えます❣おくちゃんを守っているような大きな包容力で受けとめてるような。。『おくちゃんのすきにすればいいよ』みたいな笑
かっこいいよ❣団くん(^^)おくちゃん宜しくね
[2016/06/18 Sat] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
豆子 さま☆
団くんって意外と奥ゆかしいところがあるんですよね。
無理も言いませんし、とってもいい子ですv-410
「待て」はフライングがかな〜り多いんですけど、
仮母的には出来てるってことで^^;


[2016/06/20 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
前田美香 さま☆
団くんとおくちゃんはちょうどいい距離を保っているようです。
お互い「好きではないけど嫌いでもない」という言葉がピッタリv-392
団くん、かっこ良く見えますかあ?
う〜ん、それは何かの間違いかと(笑)

[2016/06/20 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/273-08d14a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //