ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2016.06.21 Tue






我が家のよくある光景。


仮兄の部屋の前で玄関方面を何十分でも見つめる団くん。

仮母が出かけたと思って、帰ってくるのを待ってるのかな。

う〜ん、かわいいヤツよのう
(仮母、お家にいるんスけどね)

2016062109120385b.jpeg





最近肘枕でねんねがマイブームのおくちゃん。

気持ち良さそうでしょ?
(いびきグォ〜グォ〜かいてまるで休日のお父さんみたいなのは内緒)

20160621091201e4f.jpeg





今週の土曜日は浅草で里親会です。

かわいい子達&スタッフ達(形容詞「かわいい」はどちらにもかかっているのか?)が皆様のお越しをお待ちしております。

おくちゃん、団くんも参加予定です。

どうぞ皆様、ぜひお出かけ下さいね



そして日曜日は柏でフリマですよ〜。

前回の駒沢はちょっと遠くて行けなかったけど、柏だったら近いわ、と言うそこのあなた!

是非いらして下さいね



2016062109120346f.jpeg

20160613101103537.jpeg





2016061310110551b.jpeg












Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 走る〜走る〜♫ // ホーム // 順番待てるよ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/274-3c545615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //