ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2016.06.27 Mon



昨日の柏でのフリマには暑い中、沢山の方にお買い物にきていただき、ありがとうございました。

心より、感謝申し上げます。

貴重な収益は、保護犬たちのために大切に使わせていただきますね。

また、スタッフの皆様、里親会、フリマと2日連続で本当にお疲れ様でした。

フリマのお手伝いに行けず、大変心苦しいです





さて、先週土曜日は浅草で里親会が開催されました。

お天気もなんとかもってくれまた。

蒸し暑い中会場に足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。

わざわざおくちゃんと団くんに会いにきてくださったかたもいらっしゃり、とてもとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


里親会おくちゃん編

行きの車のなかで2回もうんPをなさったこの方。
え?どなたの話?
IMG_0007 (400x267)


お客様の近くでくつろぐおくちゃん
P1050968 (400x266)


会場内をほぼ歩き通しだったこの日
もう落ち着かなくていやになっちゃうわ~。ほんとは休みたいのよ~(>_<)P1050947 (400x266)


落ち着かないおくちゃん、せっかくのnanakoさんのおやつも全く口にせず。
アタチはナイーブなのよ~。いつでもおやつの誰かさんとは違うんだから。
IMG_9961 (400x267)




里親会団くん編

カメラを向けると必ずカメラ目線いただけます。
おやつ?
IMG_4909 (400x266)


当然、おやつの輪は見逃しません。
IMG_9809 (400x266)


団くんのハンドリングをしてくれたラブママさんから、団くんをおびき寄せる方法を伝授されているお客様
IMG_9836 - コピー (267x400)


団くんに会いに来て下さったお客様
IMG_9869 - コピー (267x400)




団くんとおくちゃんに、とご支援もいただきました。

シン&蓮&カイ&ひなの母様、沢山のご支援をありがとうございます。
いつも応援していただき、大変励みになります。

横浜のぷー子様、たくさんのおやつをありがとうございます。
おくちゃんの大好きなおやつを覚えて下さっていて嬉しかったです。

何といっても、お二人とも、ブログではいつも寝ているばかりのおくちゃんの画像をかわいいと言って下さったことが、とてもとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。


また支援品を送っていただいたり、スタッフへの差し入れを持って来て下さった皆様、ありがとうございました。

アーチを応援して下さっている皆様、心より感謝申し上げます。




他の参加犬の様子は「こちら、ARCh情報局!」をぜひご覧くださいね。→ ☆

次回の里親会は、7月17日(日)南流山で開催予定です。

ぜひいらして下さいね~!




さてさて、おくちゃん、団くんは会場でも道中でも一睡もすることなく、帰ってきました。

その晩の二人。

IMG_9751 (400x267)

二人とも、頑張ったね。お疲れ様(*^_^*)







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< トリックアート館 // ホーム // 走る〜走る〜♫ >>
こんばんは。
実は、あれ私だったんです。
いつ同一人物だと名乗ろうかと思っていたら、タイミングを逸してしまって・・・失礼いたしました。

王子団君とニコールおくちゃんに会えてとても嬉しかったです。
おくちゃん、会場入りする前にそんな大変なことがあったんですね。
そんなおくちゃんをなでなでしまくってしまって・・・スミマセン。
ストレスでお腹壊したりしませんでしたか? 

王子団君に「待て」できたので、とっても楽しかったです。
しかし、私に抱っこされている団君、こんなお顔していたのですね。
変なのに抱っこされて明らかに困り顔(笑)
ごめんね、団君・・・

これからも、団君とおくちゃん、ARChの保護犬ちゃんたちを
微力ながら応援させて頂きます。

最後の写真の団君とおくちゃん、とっても可愛いです。
まどんかさん、ご主人さま、おくちゃん、団君、里親会お疲れ様でした。
[2016/06/27 Mon] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
豆子 さま⭐️
えぇーーー⁉️
今年最大の驚きかもーーー⁉️
豆子さんだったのですね‼︎
全く結びつきませんでしたよっ!

なんだっなんだっ、豆子さんと分かっていたらもっとおしゃべりできたのに〜。残念>_<
元来人見知りの私、お客様に失礼があってはいけないとさらに言葉少なめ、ネコを被っておりました(^^;;
以前からご支援いただいていたのですね。知らなくて本当に申し訳ありませんでした(いい加減気づけよって話ですよね 笑)

お忙しいなかわざわざ来ていただき、本当にありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです。
生おくちゃんと生団くん、かわいかったでしょ?ついでに生まどんかは声美人の割に実物は残念なオバサンだったでしょ(^^;;
今度お会いした時はもっとおしゃべりさせて下さいね^ ^
(いや、それにしても豆子さん、お綺麗な方なんですね*^^* それに、ぷーこさんというニックネームからもっとオバサンかと思っていたらお若い方でビックリ、って代表と話してたんですよ^ ^)
[2016/06/28 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
次回、応援に伺わせて頂く際には、是非沢山おしゃべり
させてください。 実は私も初の里親会参加で緊張しておりました(笑)
お作法とか全く分からないので、どうしたら良いものかと・・・^^;

「ぷーこ」というニックネームからもっとオバサンかと思ってたって読んで笑ってしまいました。 「ぷーこ」の「ぷー」は亡くなった愛犬の名前が「ぷー」だったので、ARChさんを応援させて頂く時には「ぷーこ」としました。
シーズーの男の子だったんです。とっても可愛くて、賢くて、良い子だったのです(親ばかです)
ぷーを失ってかなり長い間引きずり、シーズーの男の子への直接的な接触は避けて生活してました。泣いちゃいそうだったので・・・^^;
なので、実はぷーが亡くなって抱っこしたシーズーは団君が初なのです。
一体何年引きずるんだって話ですが(苦笑)

団君、本当にかわゆかったです。
おやつにロックオンなところも、生命力を感じました!


[2016/06/28 Tue] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
豆子 さま☆
そうですか、ワンちゃんのお名前だったのですね〜。

泣いちゃったっていいじゃないですか!
誰も気にしちゃいませんよ。
(とか言っている私も、未だにまどかの写真を直視できないんですけどね^^;)

こわごわ団くんを抱っこされた時の豆子さん、
特別な表情をされていて本当に素敵でしたv-352
ぷーくん、本当に大切にされてたんですね〜。
ぷーくんに会いたかったなあ(*^^*)
(今度お写真見せてくださいね!)

よろしければまた遊びにいらして下さいね。
他のワンちゃんもぜひぜひ抱っこして下さい。
(団くんは近々卒業予定ですからe-64私の希望的観測)
里親会の作法なんてありませんから〜、
どうぞ手ぶらでいらして下さいね〜v-237
[2016/06/29 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/276-8e30ff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //