ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

トリックアート館
2016.06.30 Thu







おくちゃん、団くん at ザ・トリックアート館




お風呂上がりのダビデ像
「うわっ、キレイに身体洗ったのにこんなところに変な生き物が
201606300930330a6.jpeg



「キャーアタチったらかわいいから、なぶりものにされちゃう
201606300930318b0.jpeg



「この出来じゃまだまだだね、モネくん」
20160630093218a41.jpeg



「ちょっとゴリラくん、お口クチャイんだけどちゃんと歯磨きしてんの?」
20160630093034125.jpeg



「ガーーンボクの大切なおやつが〜〜〜
20160630093032028.jpeg



下水道まで探したけどおやつ見つからなかったよぉ
20160630093036ed6.jpeg



「ワニくん、そんなに迫ってきても、ボクもうおやつ持ってないんだよ
20160630093220259.jpeg






お・し・ま・い








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< ホントにかわいいヤツなの、団くんは♪ // ホーム // おくちゃん、団くん里親会報告 >>
うふふ。おくちゃんもダンくんも大冒険だね!頑張ったぞ!!
ところでまどんかさん、トリックアートの館は何処にあるんですか?
私もうちのきゅーちゃんを連れて行きたいな。
[2016/06/30 Thu] URL // ゆみん #0uLC0/Kw [ 編集 ]
す・すごい。どういう仕掛け?わからん....
[2016/06/30 Thu] URL // いそっぴ #PJakg2V. [ 編集 ]
ゆみん さま☆
トリックアート館は那須にあります。
那須はワンコOKの施設が多いので、きゅーちゃんも楽しめそうですねv-410

トリックアート館はおくちゃんや団くんには全く面白くなかったようで‥‥
終始浮かないお顔で、文字通り頑張っていましたv-356
[2016/06/30 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
いそっぴ さま☆
壁や床に描かれている絵が立体に見えたり、絵の中に入り込んだりして見えるように、仕掛けがしてあります。
その場で肉眼で見ている時ははそれほどでもないのですが、写真に撮るとよりリアルに見えるようにできているんです。
[2016/06/30 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/277-e1af0116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //