ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2016.07.06 Wed






昨日今日とここつくばは曇り空で寒いぐらいなんです。

数日間とても暑くて一昨日は夕立に雷だったので、まさかの梅雨明け?と思ったのですがね。

94年の猛暑の時は7月から猛烈に暑くて雨も全然降らず、あの夏の再来かと覚悟しましたが、それはなんとか免れそうです。





さてさて、最近の団くんはとっても甘えん坊なんです。

私が他の部屋にいると、必ず探しにきます。

団くんが寝ているときにそーっと出かけようとすると必ず起きてきて、玄関で寂しそうにお見送りしてくれます。

帰宅すると、私が階段を上がってくる気配がわかるのか、玄関を開ける前から「ふ〜ん、ふ〜ん」と鳴いています。

もちろん玄関開けたら大歓迎でお出迎え

以前は玄関開けたら、うんPがお出迎えだったんですけどね^^;




仮父にお耳を掻いてもらっていると‥‥
(ピンボケでごめんなさい)

20160706131343151.jpeg





その後は必ず「ありがとう。大好き」としつこくペロペロしてくれます。

201607061313444c6.jpeg




もうっっ 団くんったらホントにかわいいヤツ






一昨日はまどかの一周忌でした。

2016070614045602e.jpeg


まどちゃんはお母さん一筋の、私にとっては最高にかわいい子でした。

でも、私以外の家族は単なる同居人でしかなかったまどちゃん^^;

私が家族と帰宅すると、みんなの横をスルーして私に一直線に寄ってきて大歓迎。

私と行くお散歩は楽しそうにたくさん歩いたけど、他の家族と行く時は玄関出た途端帰ろうとしてたよね。

そんなまどちゃんと違って、団くんは家族みんなの事が大好き。

里親様ご家族みんなに愛し愛されて、幸せになって欲しいな







さてさて7月の里親会のお知らせです。


暑い8月は参加犬の負担を考慮して里親会はお休みになってしまいますので、この機会にぜひお越しくださいね!


2016070614135858d.jpeg






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< おくちゃんご教授、美ボディーの秘訣 // ホーム // トリックアート館 >>
団君が可愛いのは存じております(笑)

実は私の残業後の癒しは、団君のおやつ動画です。
ハイボール片手におやつ順番待ちの団君に癒されております。

仮父さん、こんなことされたら団君のこととっても可愛くて
仕方がないでしょうね。
[2016/07/06 Wed] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
豆子 さま☆
そうですね、団くんがかわいいヤツなのは今更言うまでもありませんよね^^;
そして、食いしん坊なのも!

豆子さん、団くんのおやつ動画を酒の肴にとは!
くれぐれも悪酔いしませんように(笑)
[2016/07/07 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/278-59051306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //