ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2016.07.10 Sun






皆様、こんにちは。

今日は、いつも美しいニコールおくちゃんに、その美ボディーの秘訣をインタビューしました。
(ニコールおくちゃんって何?って方はこちらの記事を見てね ➡︎ ☆
いやしかし、この時のおくちゃんは若いわ〜)



「こんにちは、ニコールおくちゃん。
えーっと、もしもし、もしも〜し、おくちゃん?
インタビューのお時間なのですが」



あん?なんなの?美肌にはとっても大切な睡眠時間中だって言うのに
201607091030049dd.jpeg



「お休みのところ申し訳ありません。本日はおくちゃんの変わらない美ボディーの秘訣をうかがいたいのですが?」


そうねぇ、まずはご飯はバランスよくきちんといただくことね。
20160607102126659.jpeg
いつも残さずきちんと食べるおくちゃん




あと、誰かさんみたいに無駄に間食しないの。
おやつを断る勇気も大切よ。

IMG_9961 (400x267)
nanako氏からのおやつを毅然と断るおくちゃん




お食事をいただいたら、しっかりエクササイズしなくちゃ。
20160709103005c6d.jpeg
ご飯の後は1時間近くお屋敷の中を歩き回ってエクササイズに励むおくちゃん




誰かさんみたいに食べてすぐ寝るようじゃダメなの。
20160709103006aa7.jpeg
食べたらソッコーで寝る誰かさん




そして十分な睡眠。これが一番大切ね。
2016070910300864b.jpeg



「ありがとうございました。
やはり、美しさを保つには基本的なことを地道に続けることが大切なのですね。
全国のファンの皆様や、また特に私含めボディーが気になるお年頃が多いアーチ関係の者には大変参考になったかと思います。

ニコールおくちゃん、本日はゆっくりお休みのところ、ありがとうございました。」







さてさて、来週の日曜日は里親会ですよ。

おくちゃんの美ボディーをあなたの目で実際に確かめてみませんか?

ついでに 団くんも参加するよ〜ん


2016070614135858d.jpeg










Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 新人キートン♪トン // ホーム // ホントにかわいいヤツなの、団くんは♪ >>
まどんかさん、この記事面白かったです!
「誰かさんみたいに、無駄に間食しないの」に笑ってしまいました。
おやつを断る勇気ね・・・重要ですよね(笑)

誰かさん、とっても可愛い寝姿ですけど・・・
ニコールさん、耳の痛いことをおっしゃいますねe-351

来週の日曜日の里親会、誰かさんにとっては楽しいおやつビュッフェでしょうか?良い出会いがありますように^_^
[2016/07/10 Sun] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
勉強させていただきます。
( ´ ▽ ` )ノはい。ニコールおくちゃん
為になるお言葉ありがとうございます。
おやつを断る勇気!!耳が痛い(笑)

[2016/07/10 Sun] URL // ゆみん #0uLC0/Kw [ 編集 ]
豆子 さま⭐️
この記事は、たま〜にやってくる「ブログ書きノリノリモード」で筆が進みました(笑)

「おやつビュッフェ」 まさしく!
私はいつもお腹こわすんじゃないかとハラハラなんです。

おまけに里親会の日は、お家に帰ってもビュッフェモードのスイッチがオン状態のままなんですよ〜>_<
[2016/07/11 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
ゆみんさま⭐️
いやあ、本当に耳が痛いお言葉>_<
分かっちゃいるけど〜(^^;;
おくちゃんはそれを実践できるところがさすが女優魂ですよね!

おくちゃんは丈夫で元気、何でもよく食べてくれて、体調管理がとってもしやすく優秀なアーチっ子です^ ^
[2016/07/11 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/279-46fca026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //