ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2013.09.30 Mon



土曜日の里親会はお天気にも恵まれ、
たくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

残念ながら今回はおくちゃんは欠席でしたが、
いずれかの機会には必ずや参加致しますので、
その時はどうかよろしくお願い致します。

・・・ってそれまでに本当のおうちが見つかってたりして
その時はどうかおくちゃんの幸せに免じてお許しくださいね~~



さて、里親会があった日の朝の出来事。

夜、おくちゃんは一人でリビングで寝ています。
朝までとってもおりこうに熟睡しています。
で、熟睡している分、我が家で一番早起きなのです。

たいがいは目が覚めてもベッドの上でまったりしているのですが、
この日は旅行で不在中の仮兄№1の部屋に移動していました

まあ、狭い我が家ですので、移動といってもほんのちょっとなんですけどね。

IMG_1477 (350x263)


いいものがあるです!
IMG_1483 (350x263)
数年前ディズニーランドに行ったときにたまたま誕生日だった仮兄№1、
友達にサプライズでプレゼントしてもらったという思い出の品


ちょうどいい感じでちね♪
みんなが起きるまでここでのんびりするです。

IMG_1484 (350x263)



実はまどちゃんもこのクッション(?)がとってもお気に入り。
今までおくちゃんはこの部屋までは遠征してこなかったので、
安心して一人占めしていましたが・・・。
IMG_1367 (300x225)



夜は仮母と寝ているまどちゃんは我が家で一番朝寝坊。
朝起きてきたらこのようなことに・・・

IMG_1493 - コピー (450x338) 





早寝早起き、朝も静かに待っていられるおくちゃん、

里親様、絶賛募集中で~す


詳細は→こちら










Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 一番重要な曜日    // ホーム // スリング練習中   >>
私 まどちゃんママのブログ 大好きです(*^^*)

おくちゃんと まどちゃんのやり取りが たまらなく可愛いんですもん(*^^*)

今日の ちゃっかりおくちゃんと 残念まどちゃんも 面白かったです(*^^*)
[2013/09/30 Mon] URL // ツナ様の執事(ももねえ) #FFeI7iKU [ 編集 ]
ももねえ さん☆
そう言って下さり、嬉しいです♡
とっても励みになります。ありがとうございます!

お嬢様二人、ホント静か~に面白いです(^^)

はじくんもさらにかわいくなって!!
ももねえさん、母さんの目尻下がりっぱなしの様子が
目に浮かんできます~♪
[2013/10/01 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
微笑ましい♪
まどんかさん、行ってまいりました里親会。
二日間?放心状態でしたv-410

おくちゃん、自立してますね!シーズーっぽいv-218
まどちゃんとの関係が何とも微笑ましいです。
おくちゃん、まどちゃんがそこに乗ってるの見てた?

わこちゃんに部屋続きでひとり寝してもらったら
明け方気付かれて、走ってきました。
同じ部屋の時は朝まで自分の場所から出ないのに・・・
ま、それも可愛いですがi-229
[2013/10/01 Tue] URL // ふろまあじゅ #- [ 編集 ]
ふろまあじゅ さん☆
里親会、初参加お疲れ様でした。
ふろまあじゅさん、わこちゃん連れての都会初運転って、
凄すぎます!
わこちゃんによいご縁を、と頑張っていらっしゃる証ですね!

おくちゃんは「自立している」っていうか、
超・チョー・特大の「マイペース」です(笑)
[2013/10/01 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/28-bb64337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //