ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

新人キートン♪トン
2016.07.11 Mon





昨日、ふろまあじゅ家にワンコシッターに行ってきました。

ふろまあじゅさんの新しい預かりっ子、キートンくんに会って来ましたよ。

キートンくんは推定6ヶ月のかなり大きめヨーキーの男の子です。

まあ、とにかく若い若い!

お目々キラッキラ

被毛もまだ赤ちゃんの毛が残っています。



私が到着するまでの間ケージで待っていてくれました。時間は15分間ぐらいかな、ベッドにお座りしていました。
20160711161532116.jpeg





私の顔を見た途端、ピョンピョン大歓迎。元気元気!
うん?かなり長いぞ?
201607111615346de.jpeg




ふろまあじゅ家の先住犬、同じくヨーキーのべりいくんと比べてみると‥‥‥
20160711161535a2c.jpeg

べりいくんもオーキーと言われているんですけどね^^;
キートンくん、長いけどまだガリガリさんです。



べりいくんを遊びに誘ったり
20160711161612908.jpeg

この二人、こんなにじゃれあっている時も決してワンワンしないんですよ〜。
ワシャワシャ音がするだけ。
目にうるさく、耳にはとっても静か(笑)




キートンくんのお子様ぶりを冷静に眺めている大人なべりいくん
20160711161612b1f.jpeg




ソファに座っている私を覗きに来て誘ったり
20160711161610125.jpeg

大きいので、テーブルにも手が届いちゃいます。
だから、ソファに手をかけるのは楽勝なんだけど、なぜか上がれないそう(笑)




なでなでするとじゃれてすぐゴローンとお腹を出してくる、警戒心ゼロの無邪気な子(*^^*)
201607111616149ae.jpeg




一人遊びも得意
20160711161616eb3.jpeg




そしてコテッと寝ちゃう
20160711161639533.jpeg




始終ハチャハチャしているわけではありませんよ。
テーブルに座っている私の足元でゆっくり静かにもしていられます。
201607111702189db.jpeg



まさに無邪気で天真爛漫という言葉がぴったりのお子様キートンくん

おまけに、おトイレ完璧、お手入れも嫌がらず、ダメと言ったらちゃんと理解できる賢いキートンくん

ふろまあじゅ家で素敵な里親様を待っていますよ〜

こんな可愛い子、次回ふろまあじゅ家に行った時はもう卒業しちゃってるかも〜と思いながら、ワンコシッター無事終了



ふろまあじゅさん、準備してくれた私用のおやつ、たくさん食べちゃってごめんなさ〜〜い

美ボディー、ニコールおくちゃんからのアドバイス「おやつを断る勇気」、

早くも撃沈







さてさて、今度の日曜日は南流山で里親会ですよ。

キートンくんも参加しますよ。

おくちゃんと団くんも参加しま〜す。

8月は里親会はお休みになります。

夏休み中に犬を迎えてじっくり向き合いたいと考えていらっしゃる方には、今月はチャンス!

ぜひいらして下さいね〜。



20160711173123309.jpeg





2016070614135858d.jpeg








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くん1年経ちました (前編) // ホーム // おくちゃんご教授、美ボディーの秘訣 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/280-fb841f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //