ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

里親会頑張った子達
2016.07.22 Fri





遅くなってしまいましたが、17日の日曜日の里親会に参加したかわいい子達を一部紹介致します。

気になる子がいましたら、ぜひプロフィールをご覧下さいね。
(お名前をクリックするとプロフィールのページになります)



シュナmix♀パルちゃん
手足が長いスタイルバツグンの女の子
ベテラン預かり、あず母さんお墨付きの賢い子ですよ。
20160719125414c4f.jpeg




シーズー♂瑛太くん
つぶらな瞳で見上げる姿がたまらなくかわいい瑛太くん
瑛太くんのお返事は「ヴ〜〜」だそうですが、決して怒ってるわけじゃないんですって。
20160719125415087.jpeg




シーズー♀ミクちゃん
いつまでも少女の面差しのミクぽん、小さい身体で頑張っています。
ミクぽんの痛いや辛いが一つでも無くなりますように。
20160719125416fc1.jpeg




ヨーキー♂ミントくん
手足が長く目元涼やか、安心サイズのヨーキー、ミントくん。
兄弟犬のキートンくんとそっくり(お写真が無い)二人とも仔犬にしてはとっても落ち着きのある子達です。
20160719125418c99.jpeg




チワワ♂ラックくん
かなりドスコイだけど超イケメンのラックくん、ぱぶず一家の先住犬達にも動じない大物だそうですよ。
ダイエット頑張るんだぞ〜。
20160719125421b55.jpeg




シーズー♀アリエルちゃん
「ち〜っす! アリエルっす!」でおなじみのアリエル嬢
見た目ははかなげでキャラ設定違うんじゃない?って感じですが、おやつを前にすると本領発揮⁉︎
201607191254592e9.jpeg




シーズー♂フミヤくん
いつもダンディキャラだったフミヤくん、お耳を短くしたら、チョーかわいい!
やっぱりイケメンは何をしてもイケメンだ。
これからはフミヤくんに無理の無いペースで里親会参加だそうですが、次回会えるのを楽しみにしてるよ!
201607191255027e3.jpeg




シーズー♂ショパンくん
仮ママを探してキュンキュン鳴いている超甘えん坊のショパンくん
里親様一筋になること間違いなし。我が家のまどちゃんもそうだったけど、飼い主一途の子ってホントかわいいのよ〜。
201607191255024fe.jpeg




小型mix♀ラテちゃん
アイドルのような風貌のラテちゃん。AK◯の面々よりずっとかわいいんだから。
キュートで甘えん坊のラテちゃん、自慢の娘になって、パパママも目尻下がりっぱなしになっちゃうだろうな〜。
2016071912550432d.jpeg




Mダックス♀ちゃこちゃん
先月の里親会の時よりもずっと明るいお顔になって、さらに可愛さアップしているちゃこちゃん
控えめだけど、おやつの時は別なんですって。だって女の子だも〜ん。
201607191255065f8.jpeg



チワワ♀ソフィアちゃん
今回もフリフリ衣装がお似合いの、女子力チョー高いソフィアちゃん、このキュートさはおくちゃんも敵いません。
ニコラママさんの細やかなお世話で、悪いものは早めに退治できてよかったね。
20160719125538751.jpeg




mix♀セーラちゃん
元気に動き回っていたちょっと大きめのギャル、セーラちゃん。とっても賢い子なんですって。
前回よりも少しおしとやかになったセーラちゃん、アリスのお洋服も意外と(失礼)似合ってて、可愛かったよ〜。
20160719125541874.jpeg




チワワ♀ちぃちゃん
小さくてはかなげでなんてかわいいちぃちゃんなの!守ってあげたくなっちゃう。
ちょっとづつ食欲も出てきたかな?シニアでも十分なタンパク質は必要らしいから、頑張ろうね。
201607191255434af.jpeg




シーズー♂カルビくん
幼いお顔立ちのカルビくん、こんなお顔でおねだりされたらおやつあげ過ぎちゃうおじいちゃんの気持ちもわかる〜。
仮ママヨッコさんの愛のムチでダイエットする予定、頑張ろうね。
20160719125624eed.jpeg




小型mix♀かなちゃん
3頭の仔犬の美人ママ、かなちゃん。高いところが大好きな俊敏な女の子。
とっても人懐こくて甘えん坊なんですって。ママだって甘えたいよね。
20160719125540dd3.jpeg




チワワmix♂ポロくん
上の写真のかなちゃんの3頭の子供のうちの一頭、ポロくん(たぶん、ポロくん。違ってたらごめんなさい)
まだ5ヶ月、これから新しいことをどんどん吸収して大人になっていく、将来が楽しみだね。
20160719125544a5e.jpeg



Mダックス♂アンディくん
ダックスのお顔の区別がつかないまどんかも、一目でわかるとっても素敵なアンディくん
キラキラお目々で不自由さは全く感じさせません。仮ママのまめっちさんがもうアンディくんにメロメロなのよ〜。
20160719150138aeb.jpeg






参加犬全て紹介できず、ごめんなさい。



どの子もこの世に生を受けた唯一無二の存在、みんな幸せにならなくちゃ!

成犬からだと慣れない?
そんなことありませんよ。みんなとっても個性豊かないい子達。

成犬だと一緒に過ごせる時間が短い?
時間の長さも大切だけれど、密度はもっと大切。

時間は短くとも、何にも代え難いあなたの人生の一部になることと思います。




どうぞ、皆様、アーチっ子、保護犬をお家に迎えませんか?







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< キャリーの練習 // ホーム // チャーリー、ありがとう >>
まどんかさん♪
ち~っす!アリエル嬢を可愛く撮ってくださりあざ~っす!(笑)
みんなみんな幸せになれますように♪
[2016/07/25 Mon] URL // さくみか母ちゃん #- [ 編集 ]
さくみか母ちゃん さま☆
コメント、あざ〜っす!
かわいく撮ったんじゃなく、アリエル嬢は元がかわいいのです(*^^*)
アリエル嬢、ヨレッたりイボったりで大変すけど、大したことありませんように!

ところで、アリエル嬢の「……ってか、先輩その座り方、凄くね?」の口調に爆笑v-411
ちなみにさらなるパイセンのおくちゃんもその座り方、得意っすv-218

[2016/07/25 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/284-09c4f886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //