ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

チャーリー、ありがとう
2016.07.20 Wed





チャーリー、ありがとう。

どれだけ多くの人がチャーリーの生きざまから元気をもらったことか。

私も、度々アップされるあんなさんのFacebookでチャーリーの様子を見るたびに「チャーリー調子よし!私も頑張る!」と日々元気をもらっていました。

あんなさんはチャーリーのことを暗くならないよう面白おかしく記事にされていましたが、だれもあんなさんのようにはお世話できなかったと思います。

最期までウマウマ美味しく、ゆっくりお散歩を楽しみ、あんなさんご家族に甘えて幸せに過ごしたチャーリー、

人に与えられるより人に多くを与えた、そんなチャーリーの生涯でした。

チャーリーを支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

そしてチャーリー、心からありがとう。





今日の午後のお別れ会にはたくさんのスタッフと、そしていつもアーチっ子を応援して下さりチャーリーの大ファンのうーままさんのお姿も。
わざわざ遠くよりお越しいただき、本当に ありがとうございました。





黒い被毛に合うようにと黄色いヒマワリや真っ赤なバラの中で眠るチャーリー。
美味しいウマウマもたくさん。
20160720212235802.jpeg


男の子カラーのお花がいっぱい。
2016072021223729c.jpeg



シェルさんが作って来てくださったフォトフレーム。
真っ黒なタイルでスコッティッシュテリアを模ったデザインで、チャーリーにピッタリでした。
201607202122395cb.jpeg










おまけ

お別れ会の後病院に行く予定があったため、ついて来た団くん。

団くんはいつものように「おやつ?」と皆の顔を見上げ、場を和ませていました。
20160720212236f39.jpeg









Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 里親会頑張った子達 // ホーム // おくちゃん、団くん里親会報告 >>
あんなさんのブロクをみていて、チャーリー君の姿を見て、ほんとにたくさんたくさん教えてもらいました。動物はすごいですね。チャーリー君はすごいデス 優しく穏やかでありたいと、チャーリー君を見るたび思い、また1日がんばろって思わせてくれました。きっと、アーチの皆さんや、あんなさんの溢れる愛情にたくさん包まれながら、ほんとに幸せだったと思います。そしてチャーリー君を知った全ての人もたくさん幸せを貰えたと思います。
まどんかさん、アーチは最高の人達ばかりですね。お空に行った子達も、みんな見守ってくれていますね
私は向日葵がいちばんすきです。桃はひまわりが咲いていた8月に産まれました。だから桃のまわりは今も向日葵があります。チャーリー君もまた向日葵のようで可愛いです。
〜追伸〜
団くん。。最高です 吹き出しました(笑)
[2016/07/20 Wed] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま☆
チャーリーを気にかけていただき、ありがとうございました。

あんなさんやご家族、身近で支える小梅さんのご尽力があって、そしてたくさんの方に支えていただき、チャーリーは幸せだったと思います。
チャーリーに会えないのは残念だけれど、心から「いい犬生だったね」と送り出せます。

前田さんのおっしゃる通り、私たち人間は澄んだ心の持ち主のワンコからたくさんのことを教えてもらっているのですね。

桃ちゃんは8月生まれなのですね。
アーチの子としてチャーリーも8月に生まれ変わりましたから、どちらも向日葵ですね〜。
[2016/07/21 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
チャーリーの事を書いてくださりありがとうございます
チャーリーのお別れ会の時は、大変お世話になりました。
お名前を知っていてもお顔を存じ上げない方ばかりだったのですが、
まどんかさんを始め、お心配りを頂きありがとうございました。
お蔭さまでポツンとせずに助かりました。

心のこもったお別れ会でしたね。
チャーリーを撫でさせて頂けて嬉しかったです。
悲しく寂しく、涙が堪えられませんでしたが、団君のお顔を見ると笑顔になれて助かりました。

生団君はかわいいですね~。
お目目が大きくてパッチリ、しっぽもフサフサきれいで。
この写真がポロフィールの写真より実物に近くて、可愛いです♪

こんなにかわいいのに、未来の里親様はどこを見ているのでしょう??
きっと飛び切りのご縁が訪れますよ。
でも次の里親会でも、また会いたいな(^^)。
[2016/07/23 Sat] URL // うーまま #ZKEs3CJw [ 編集 ]
うーまま さま☆
お別れ会には体調思わしくない中遠くから来ていただき、ありがとうございました。
チャーリーも、自分を支えてくれたサポートファミリーのうーままさんと最期にご挨拶ができ、嬉しかったと思います。
私たちスタッフ以上にチャーリーのことを気にかけていただき、本当にありがとうございました。

生団くん、かわいいでしょ〜v-410
性格もとってもいい子だし、歩くのもそれほど不自由ではありませんよね。
本当に未来の里親様はどこを見ているのでしょう???

プロフィールの写真からだいぶ日が経っていますので、そろそろ変えないといけませんね。
おくちゃんもまだお目々パッチリのお写真ですしね^^;

[2016/07/23 Sat] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/285-b3dea668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //