ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

一番重要な曜日   
2013.10.04 Friday



なぜ上の日付欄の曜日が赤字なのか?

なぜなら仮母にとっては毎週金曜日が一番大事な曜日と言っても過言ではないからです。

まず第一に可燃ゴミの日!

溜りに溜まっているトイレシーツを捨てなければいけない!
あれと一緒に週末を過ごすのはイヤイヤよ(>_<)

もう1つの重要事項は生協注文の日!

仮兄達(もう育ち盛りは過ぎてるはずなんですけど)の食糧確保に、
玄関まで配達してくれる生協はとっても頼もしい存在。
配達のお兄さん、いつも重い荷物をありがとうございます


というわけで、先ほどまでこんな恰好で生協の注文をしとりました。

片手でおくちゃんのおしりを支え、片手でチラシをめくり、片手でマウスを操作し・・・。
まるで曲芸のようだわ・・・。
IMG_1516 - コピー (450x338)
おくちゃん 「仮母のお膝ゲット~♡」
まどちゃん 「アタチだって仮母と座るんでちよ。おくちゃん、詰めてください(ーー゛)」



やっと生協の注文が終わったら、ポジションチェンジ。
IMG_1455 (450x338)



「まどちゃんのオチリ、でかいでちよ~(-"-)!

ダイエットしなさい!」


IMG_1459 - コピー (450x338)






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 反復横跳び // ホーム // 早起き、おくちゃん      >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/29-e073797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //