ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

団くんの里親会
2016.09.21 Wed






日曜日に南流山で行われた里親会には、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

今回は参加犬も沢山、お客様も沢山で大盛況でした。

里親会の詳しい様子は「こちら、ARCh情報局」にアップされています。➡︎ ☆
(アクビ・アサトン氏いや、アクビ・デトックス氏?いつもありがとうございます)




今回は食べ物制限のある子が多くオヤツ配布禁止令が出ていましたので、団くんにはちょっと不本意な里親会でした(笑)

いつもはカメラマンのあくびちゃんが オヤツで釣って 良い写真が撮れるように頑張って下さっています。

今回も、団くんは最初だけちょびっとオヤツをもらったんだよね。

そうしたら、もうそれからずっとあくびちゃんのストーカー状態(^_^;)

他に誰もオヤツくれないんだもんね。仕方ないよね。


20160921110530b0f.jpeg


20160921110526b01.jpeg


201609211105279ef.jpeg


2016092111052938e.jpeg




いつも応援に来てくれるこのおじさんだったら、なんかくれるかな?
20160921110524b4a.jpeg



仮母〜〜、車の移動頑張ったら沢山オヤツが待ってるって言ったじゃないか〜
20160921110500754.jpeg


落胆のあまり目に光が無い団くん。

団くんさあ、みんなオヤツが無くても良い子で参加してるんだよ〜。





大人気のカルビくん
20160921110413673.jpeg


ダイエットすごーく頑張ってるラックくん
20160921110414cc9.jpeg


かわいいシニア女子ちぃちゃん。 あんなさんちでは強気って本当?
20160921110416484.jpeg


瑛太くん。いつでもカメラ目線くれるのにこんな写真しかなくてごめんよ〜。
20160921110417f12.jpeg


かわいいチョコビくん、いつも誰かの腕の中で、まどんか抱っこできなかったよ〜〜>_<
2016092111041911a.jpeg


後半はちょっと疲れちゃったかな、タッキー、手術頑張ろうね!
20160921110501ef3.jpeg


誰にでもピトッと抱っこさせてくれるクッパくん、でも対犬は??で面白い。
20160921110458eea.jpeg


えへへ、こちらもオヤツに目が無いパルちゃんとカナちゃん
20160921110459521.jpeg


団くんも、里親会の最後の方はnanakoさんにこっそりオヤツをもらうことができました。




参加犬達はオヤツ禁止でしたが、私たちスタッフは皆様からの沢山の美味しい差し入れをもりもりいただきました

またご支援品も沢山頂いて帰りました。

201609211105037cb.jpeg
点耳薬や点眼薬、日々のケア用品、スタッフにと秋の焼き菓子の詰め合わせ、、我が家ではシーツ以上に必需品のオムツ等々


ご支援品、差し入れ、ご寄付下さった皆様、そしてわざわざ足をお運びいただいた皆様、

心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。



次回の里親会は10月22日(土)浅草にて開催予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。





Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 公園へgo! // ホーム // ボクは永ちゃん? >>
里親会おつかれさまでした(^-^)
他スタッフさんブログにて団くんの様子見ましたが。。。。皆さんほとんど変わりない感想で笑いました めっちゃ可愛~って一人で何回呟いたでしょうか(^-^) ほんとあのなんとも言えない 訴えている眼笑っ たまらないですね
[2016/09/21 Wed] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
団くんかわいいな〜。かわいいな〜。
団くんは、あくび一押しだから、大きな幸せゲットしてもらいたいです!!
今回はササミ少しだけだったから、次回はいっぱいあげるよぉ。笑 禁止令がなければ。でもその前に、卒業できるといいね。
[2016/09/21 Wed] URL // あくびちゃん。 #- [ 編集 ]
やっぱり可愛い(^.^)
おやつハンター団君!頑張りましたね!
団君のあの首かしげポーズと真剣なお顔つき!
本当に正ちゃんと、瓜二つで(笑)可愛いです。
でも、ふろまあじゆさまが前回「この階段、みんな何回も登ったんですよ」って。(会場の階段)団君もそうですね。幸せ探して何度も何度も階段登って。。涙が出ます。泣いてる場合でないですね!幸せさん〜。団君の所へ来て下さい〜って祈ります。
[2016/09/22 Thu] URL // きーちゃん #- [ 編集 ]
前田美香 さま☆
団くんは来る人来る人に熱い視線を送って、
オヤツアピールをしていました(笑)
心がまっすぐで、本当にかわいい子です。
そして、何でもオヤツを食べられる健康に、改めて感謝ですv-410
[2016/09/23 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
あくびちゃん。さま☆
いつも撮影のじゃまをしてしまい、ごめんなさいねv-436
今回は参加犬多く、しかもオヤツ無しの撮影はいつにも増して大変でしたでしょう。
団くんは結構淡白であまり人の顔も覚えてないボーッとしたタイプですけど、
あくびちゃんのことはバッチリ覚えてますよー。
あくびちゃんのオヤツと里親様、どちらもゲットしたい団くんです(笑)
[2016/09/23 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
きーちゃん さま☆
里親会と団くんのこと、ブログでアピールしていただき、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
団くんは正ちゃんとホント似てますよね〜。
でも正ちゃんの方が食べる時のお口がお上品だったように思うのですが、
気のせいかしら(笑)
会場の階段は、団くんにとってはオヤツをゲットするため、
そして正ちゃんみたいなでっかい幸せさんをゲットするためですから、
喜んで登り続けますよ〜〜v-218
[2016/09/23 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんは。

団君のお楽しみ、おやつビュッフェがなかったんですね。
団君、残念でしたね。食事制限のある子も多いですもんね。
仕方ないですね。
なんでも美味しく楽しく食べられるって本当に幸せな事です。
わんちゃんも人間も。

「あまり目に光がない団君」に笑ってしまいました。
食べることは本能であり、生きることですから!

団君の目に光が戻りますように(笑)・・・もう戻りましたよね^^;
[2016/09/25 Sun] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
豆子 さま☆
お返事、遅くなり申し訳ありませんv-356
オヤツビュッフェにありつけなかった団くん、
帰りの車でもずっと文句タラタラでした>_<

今はしばらく私が家に居ないので、目に光がないかも?
いやいや、私のことなんてすっかり忘れて、
ご飯係の仮父の後を、お目々ギラギラでストーカーしてるだろうなあ。
[2016/09/28 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/294-7858f91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //