ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

公園へgo!
2016.10.06 Thu





またまたご無沙汰しております。

ここのところ実家と往き来することが増え、なかなかブログ更新ができず申し訳ありません。

私の実家は遠方なので、一度帰省すると1週間以上になってしまいます。

遠方って? 実は海外なのですね。

草間彌生さんの有名な作品がある所です。

20161006115311470.jpeg

海外って、日本じゃん、とご存知の方はご存知ですね〜(^^;;

そんなこんなで、ブログ更新がままならないことをお許しくださいませ。





私が留守の間は、おくちゃんと団くんのことは仮父&仮兄が面倒を見てくれています。

たとえ私がいない間に、団くんのお顔が目ヤニでカピカピになっていようと、おくちゃんのしっぽが荒縄状態寸前になっていようと(笑)、ありがたいことです。

そしてご近所にふろまあじゅさんがいて下さるので、私も安心して家を空けられます。

私が曲がりなりにもアーチの活動を続けられるのは、ふろまあじゅさんと家族のおかげです。






さてさて、数日前の久々の晴れの日、二人を連れて公園に行ってきました。


20161006123225b16.jpeg



大好きな仮父と一緒のおくちゃん
20161006114922ca6.jpeg



爽やかな風を楽しむおくちゃん
20161006114925978.jpeg



仮母、オヤツは? の団くん
201610061149492cb.jpeg



ねぇねぇ、オヤツは???
20161006114926790.jpeg




オヤツ、 オヤツw、オ〜ヤ〜ヅ〜www
201610061149483cc.jpeg



仮母、オヤツ忘れました。

ゴメンっ! 団くん












Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 怒涛の1ヶ月 // ホーム // 団くんの里親会 >>
海、きれ〜い☆
なんと!まどんかさまのご実家は。。。
あのアートの島だったのですね(^.^)
ステキ☆こちらの島々”界隈”が大好きな我家なんです〜きれいな海とのんびり空気に癒されますね(╹◡╹)
Insta〜も。団君とおくちゃんに会いに行かせてもらっています(^.^)
どれもこれも可愛くて♪その中でもおくちゃんの”強くなります様に”最高です☆主人と見てホッコリしました♡
[2016/10/06 Thu] URL // きーちゃん #- [ 編集 ]
きーちゃん さま☆
私の実家があるところは、観光にはいい所なのですが、
暮らすににはとても不便なところなんですよ>_<

インスタも見ていただき、ありがとうございます。
私もおくちゃんの「強くなりますように」は笑ってしまいました。
おくちゃんは今のままで十分強くて美しいのにv-405
さすが「うそこメーカー」と言うだけありますね(笑)
[2016/10/07 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/295-06aa5178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //