ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

怒涛の1ヶ月
2016.11.6 Sun





ブログをおさぼりしていたこの1ヶ月間、光陰矢の如し、目の前の新幹線のぞみ号のようにあっと言う間に 通りすぎて行ったのでした。

この間、アーチでは様々な行事がありました。

参加いただいた皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。

卒オフ会には参加できずとても残念でした。

スタッフの皆様、お手伝いできず、本当にごめんなさい。



さてさて、おくちゃんと団くんは相変わらず元気に過ごしています。

よく食べ、よく出し、よく寝る、とっても健康的です。




ご飯の時間の様子

団くんはリビングの隅、おくちゃんはキッチンでご飯を食べています。

団くんの方が先に食べ終わって、速攻でおくちゃんの所にやってきます。



団くんはおくちゃんのご飯を奪ったりしませんよ。
201611061222203c9.jpeg



うーん、でも我慢できな〜い、おくちゃんがお皿の周りにこぼした部分をペロペロ
20161106122221871.jpeg



最後に食べ終わったおくちゃんのお皿をきれいにお掃除
201611061222183d1.jpeg




ね〜〜、

団くんってとってもおりこうさんでしょう??




かわいい連携プレ–ができるお二人さんです






あんなさん、ヤマちゃんママさんが大切にお預かりいただいていたチワワのちぃちゃんが亡くなりました。

ヤマちゃんママさんが書いて下さっていたちぃちゃんのお預かりブログ、優しくて暖かくて大好きでした。

一見儚げで弱々しいのに、他のワンコには強気で小さな姐御だったちぃちゃん、そのギャップがとっても可愛かったなあ。

ちぃちゃん、虹の橋の向こうでは新入りだけど、早速姐御してるんだろううなあ(*^^*)


201607191255434af.jpeg











カレンダー販売しています!




20161106120042f5e.jpeg
201611051643342bc.png
20161105164332eb4.png


毎月初めにカレンダーをめくるのがとっても楽しみな私、

今月は最初に団くんが載ってるって皆さん知ってたあ〜〜???

スッタフのレイラさんが今年も可愛く作ってくれましたよ。

フミヤくん預かりのnayuさんが心を込めて発送します。

里親会でも販売する予定です。

皆様、奮って買い上げ下さいませね〜!







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< Instagramとの連携 テストしてみる // ホーム // 公園へgo! >>
楽しかったこと、悲しかったこと…
まどんかさん、こんにちは。
覚えていらっしゃいますか?

私、勇気を出して卒オフ会参加したのです(^^)。
どの子も里親さんだけを見つめて、いなくなると目で追うのです。
里親さんも「うちの子一番かわいい♪」って笑顔、笑顔。
見ているだけで本当に幸せな時間でした。

ふろまーじゅさんにお会いできてうれしかったですが、
まどんかさんとはお会い出来ず残念でした。
団君もおくちゃんも、会いたかったです。

幸せな時間でしたが、あっという間にちいちゃんのお知らせを知り、
とても悲しかったです。
でも、ヤマちゃんさんも、チャーリーに続き四カ月もしないうちに「ちいちゃん」も天国へ行ってしまったあんなさん、心配です。
皆さんで支えてあげてください。
[2016/11/06 Sun] URL // うーまま #ZKEs3CJw [ 編集 ]
うーまま さま⭐︎
ご無沙汰しております。
オフ会に来ていただいたのですね!
卒業犬連れの方だけでなく、うーままさんのような強力な応援団が参加して下さり、本当に嬉しいです。
お会いできず、残念です。

あんなさんはいつも明るくされていますが、多くの子を看取ってきても、それに慣れることはないと思います。
それでも体調の思わしくない子達のお世話を引き受けてくださるあんなさんやpinoさんには本当に頭が下がります。
[2016/11/07 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/296-462af5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //