ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

mix♂レビンくん、下宿中
2016.11.30 Wed





一昨日の夜から、かわいい下宿人が我が家に滞在中です。

キラキラミルクティー色の元気でかわいい男の子、

ふろまあじゅさんお預かりのレビンくんです。



仮ママが帰った直後、「ママ〜〜」と後追いするレビンくん




しかし、この3分後にはすっかり立ち直るレビンくん。

人が大大大好きなレビンくん、早速まどんか家の一員になったつもりで、家族みんなにチョコチョコついて回っていました。






団くんと仮父の取り合い

20161130102728aed.jpeg


2016113010273087a.jpeg


20161130102727c6d.jpeg
団くん、普段はこんなにベタベタしてこないんですよ。
団くん、面白いね。





ご飯も完食。
トッピング無しのカリカリだけでも喜んで食べてくれます。
レビンくんが食べ終わった後をチェックする団くん。
これはいつもの団くんだ(笑)
201611301027318f5.jpeg





夜は仮兄とねんね。

20161130102725281.jpeg





天真爛漫、
人が大大大好き、
お散歩も上手にできますよ。
ワンワンもしません。
ハイになっていても注意すればちゃんと聞いてくれます。



ちょっと、レビンくん、完璧じゃん!



まどんか家も久しぶりにワンコらしいワンコとの生活を満喫しています。

レビンくんと暮らせば、楽しいワンコライフを過ごせること間違い無し!



レビンくんのプロフィールはこちら ➡︎ ⭐︎


実物のレビンくんは、プロフィール写真よりもずっとかわいいぞ!














Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< mix♂レビンくん、下宿中 2 // ホーム // 生まれ変わった?おくちゃん >>
みんな、フレーフレー!
こんにちは。
団君とおくちゃんだから、日常はゆったりと流れているのですね。
レビン君は、まだまだ活発に動いているのかな。

とても良い子のようで、お預かりも楽ですね(^^)。
どこかで未来のご家族が見ていてくれるといいですね。
もちろん、団君もおくちゃんも、穏やかな子が好きなお家が見つかる事を願っています。
[2016/11/30 Wed] URL // うーまま #ZKEs3CJw [ 編集 ]
うーまま さま⭐︎
レビンくんが加わり楽しく賑やかに過ごしています。
と言っても、うるさいわけではなくとてもいい子なんですよ。
多分、普段のまどんか家が静かすぎるのだと思います^^;

ご縁を焦ることはありませんが、
レビンくんのような可愛くて健康な子には早くアーチを卒業してもらって、
一頭でも多くの命を救ってあげたいですね。
[2016/12/01 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/302-2a51d767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //