ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

mix♂レビンくん、下宿中3
2016.12.04 Sun





前回の記事でレビンくんはお散歩上手とお話しましたが、肝心のお散歩の様子をアップしていませんでした。

この日は風が強くて寒い日でしたが、元気にお散歩できました。







さてさて、レビンくん、今日でまどんか家滞在7日目です。

最初のハチャハチャぶりは段々と落ち着いてきて、仮兄の部屋でリラックスできるようになってきました。

おトイレの場所も覚えてきています(玄関って自分で決めたらしいけど>_<)




もうね、レビンくんたらモテモテ

昨日は仮兄の別のお友達からデートのお誘いがあり、公園で遊んでもらいました。
(団くんやおくちゃんなんて、デートのお誘いなんて1回も無いのにねえ)

車でお迎えに来てくれたのですが、レビンくんを一目見るなり「かわいい〜、ちょーかわいい❣️」を連呼。

そうなのよ、レビンくんってmix犬の可愛さ溢れる容姿なのよね


車の中では嬉しくてハイテンション
201612032023240e0.jpeg




遊んでくれたおにーさんとおねーさん
この二人の関係をあえて詮索しないのが、大人のマナー
2016120320232609f.jpeg




遊ぶっていうより人と一緒にいるだけで幸せ♪
2016120320232860a.jpeg




人が大好きなレビンくんはとっても可愛がってもらえる性格だと思います。

どうしてこんないい子がセンターに居たんだろう。

これから寒くなってますます厳しくなるセンターでの暮らし、一頭でも多くの命を救うために、レビンくんみたいにかわいい子にはさっさと卒業してもらいましょう!



mix♂レビンくん、里親様絶賛募集中


プロフィールはこちら ➡︎ ⭐︎








7月に保護されたシーズーの男の子、タッキーが亡くなりました。

お尻に大きな腫瘍を抱えていたタッキー、

あんなさんの手厚いお世話のおかげで、なんとか腫瘍を取り除く手術もできて、これからだったのに・・・。

本当に残念です。

手術の後は食欲がなくあまりご飯が食べられなかったタッキー、

虹の橋の向こうでは、美味しい物いっぱい食べて過ごしてね。

20160807145007499.jpeg
8月の最初の頃に会ったタッキー、なんてかわいいお顔なの!って思いました。
この時はお尻が痛くて震えていました。



あんなさん、状態の悪い子のお世話を一手に引き受けて下さって、本当にいつもいつも有難うございます。








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< mix♂レビンくん、下宿中4 // ホーム // mix♂レビンくん、下宿中 2 >>
タッキー可愛かった…
タッキーは本当に残念でした。
これからって思っていたのに、思いのほか状態が悪かったのですね。
すべて、あの腫瘍をほおっておいた飼い主のせいだと思います。
最後の時間をあんなさんとかこさんのお家で、愛情溢れた日々を送れて良かったです。
身軽になってみんなと遊んでね。

レビンくんは、元気そうで楽しい子ですね。
きっと本当のご家族が見つけてくれる日も遠くないのでは。

[2016/12/04 Sun] URL // うーまま #- [ 編集 ]
うーまま さま⭐︎
いつもアーチっ子のことを思って下さり、ありがとうございます。
タッキーは最後にアーチを応援して下さっている沢山の方々の家族になれたのだと思います。

レビンくん、とっても人懐こくてかわいいです。
これから続く子たちのためにも早く良いご縁が見つかりますように!
[2016/12/05 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/304-1042f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //