ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2013.10.11 Fri



アタチは水曜日にトリミングに行ったです。
今回は黄色いバンダナつけてくれたです。アタチったら何でも似合っちゃうの


IMG_1569 (400x300)

トリマーさんも頑張ったけど、アタチもチョー頑張って疲れたでちよ(><)
だから、アピールはちょっとお休みして、ねんねしてたです。


IMG_1561 (400x300)

仮母も年甲斐もなく日曜日のライブ、オールスタンディングで頑張りすぎて、
ダウンしてたらしいでちよ


だから今日のブログは、
ARChのスタッフさんが作成してくれた画像を貼り付けるというチョー手抜なんでちけど、

とってもとっても大切なお知らせなので、見て下さいね




ARCh-satooyakai-5.jpg







ARCh-sotsuken-off-banner.gif 

参加申し込みフォームはこちら

参加申し込み締切は10月27日(日)です。





Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 秋らしくなってきました。    // ホーム // 反復横跳び >>
お久しぶりですv-16

ライブ All standing だったんですか?
若いっv-218ですねぇ
私も嫌いなほうじゃないけど 今では 大音響に耐えられるかどうか????

反復横跳びのニコールおくちゃん 可愛いv-238v-238

頑張って寝ちゃったおくちゃんも なんて可愛いんでしょうv-238v-238

癒されてますv-238v-238
[2013/10/11 Fri] URL // tumtum #mQop/nM. [ 編集 ]
tumtum さん☆
気持ちだけは若いつもりなんですけど、
会場で「ここに立ったら楽ですよ」って言われちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
おまけに翌日から腰が・・・(>_<)

もしかして、おくちゃんの方が若いかも・・・ですv-410

おくちゃんとは全く違うキャラの彩芽ちゃんもチョー可愛いですよ~v-345
天真爛漫で無邪気な彩芽ちゃん、
ヘソ天もムッチリおちりもたまりませんe-266
[2013/10/11 Fri] URL // まどんか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/31-1ad52b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //