ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

New years eve
2016.12.31 Sat





今頃ですが……。

クリスマスには我が家のおくちゃん、団くんにもレディ・サンタさんからプレゼントをいただきました。

団くんとおくちゃんのことを思って下さり、本当に嬉しいです。

ありがとうございます!


「つくば組へ」と嬉しいメッセージ。
私もふろまあじゅさんも、本部のある千葉から離れているので、いつもちょっとだけ寂しかったりするのです。
だから、とっても嬉しかったです。
20161231100634a04.jpeg



おくちゃん親衛隊隊長のM様より。
いつも遠くから励ましていただき、とても勇気づけられています。
201612311006354b2.jpeg









年末は多頭飼育の引き取りとセンターからの引き取りが重なり、一部のスタッフさん達の負担は相当なものだったと思います。

遠くまで引き取りに行って下さったスタッフさん、何頭もの子達のトリミングを遅くまで頑張って下さったスタッフさん、その他関わって下さっている全てのスタッフさん、本当にお疲れ様です。

私は、正直こんなにたくさんの子達の預かり先が確保できるのかと不思議に思っていました。

でも今は医療処置を終えた子からそれぞれ預かりスタッフさんのお宅に移動しています。

中には複数頭、預かって下さっているスタッフさんも。

今回のことで、私はアーチって本当にすごい団体なんだなと感じています。

スタッフだけでなく、活動を応援して下さる強力なご支援者の方々がいらっしゃるからこそできる活動です。

今回は遠巻きに応援することしかできない私がこんなことを申し上げるのは大変心苦しいのですが、どの子にも素敵なご縁が見つかりますように、皆さまどうかよろしくお願い致します。







さてさて、2016年も今日でおしまい。

この一年、皆さまにはおくちゃん、団くんを応援していただき、本当にありがとうございました。

気ままに更新のブログを読んでいただいたり、里親会に会いに来ていただいたり、そっとご支援いただいたり、とてもとても感謝しております。

なかなか我が家から卒業させてあげられませんが、来年も諦めずおくちゃんと団くんに素晴らしいご縁が見つかりますよう、頑張って(いやそれほど頑張ってないけど^^;)いきますので、よろしくお願い致します。





大晦日の今日も、相変わらず食いしん坊の団くんとまったりのおく姫です。


おくちゃん、なんか美味しいもの食べてる!
20161231100703fc9.jpeg




あらゆる方向から監視体制の団くん
201612311007016b4.jpeg




「ボクにはないの?」と熱い視線
2016123110063990c.jpeg




団くんもちょっとだけオヤツをいただきましょう。
20161231100638395.jpeg





仮母、指まで食べられた
20161231100636c64.jpeg




おなかいっぱいになったら仲良くねんね。
ウフフ、おくちゃんったら団くんにくっつきすぎ

20161231155923f66.jpeg




皆さんは大晦日をどうやって過ごされますか?

我が家は大晦日は毎年ラジオで紅白歌合戦を聴いて、ゆく年くる年感を味わうのが恒例です。

ラジオで紅白って映像が無いので、これがつまらないのなんのって

でも仕方がありません。

テレビ無いですから。

紅白を聴くのはやめて、2011年のアメリカ映画「ニューイヤーズ・イブ」でも見るかな。

この映画、私が大好きな「ラブ・アクチュアリー」のパクリじゃないかとも思えるのですが、歌のシーンはとってもいいのですよ













Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< あけましておめでとうございます! // ホーム // 団くん、ピーンチ!! >>
良いお年を♡
まどんかさま
今、紅白終わりました
2016年、本当にあと僅かです
今年もARChさんのスタッフさま、預かりママさまへ心より感謝申し上げます。。。いつも命を大切にしていただきありがとうございます。

食いしん坊の団君、本当は甘えた?のおくちゃん。それぞれが自分らしくいられるのは、まどんかさまのお宅に暮らせているからですね。

来年!家族が見つかります様に。。。
年の瀬に、大好きな団君とおくちゃんのこんなに可愛い姿を見れてやはり幸せな一年でした

まどんかさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。来年も幸せいっぱいあります様に♡
[2016/12/31 Sat] URL // きーちゃん #- [ 編集 ]
きーちゃん さま⭐︎
あけましておめでとうございます。

正ちゃんをきーちゃんさんのお宅に迎えていただいて、もう一年も経つのですね!
時の速さにビックリです。
団くんも今年こそは正ちゃんのような大きな幸せをゲットして欲しいです。

また、きーちゃんさんにはおくちゃんを「おく姫」なんてとっても素敵に呼んでいただき、今や勝手におくちゃんのニックネームとして使わせていただいています(*^^*)

いつも優しくアーチっ子を応援して下さるきーちゃんさま、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
[2017/01/01 Sun] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/310-a1cb9aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //