ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

レディの秘密
2017.01.07 Sat








ジャ〜〜〜〜ン



20170107095443927.jpeg

いきなりの「診察台でへっぴり腰のおくちゃん」







えっ?!おくちゃん、どうしたの?大丈夫??


たった今、全国津々浦々おくちゃんフアンの皆様から心配の声が聞こえてきましたよ。


安心してください。

おくちゃんは大丈夫ですよ



最近、おトイレの時になかなかスルッとブツが出てこないので、苦労していたおくちゃん、

一昨日の夜はいきみすぎてしまいました(>_<)

直腸の粘膜がひっくり返ってオチリの外に出てきて、まるでオチリから小さい真赤なお花が咲いたみたいに

つまり脱肛、平たく言えば・・・

DI(ローマ字表記)

もうこれ以上は詳しく聞かないでやってくださいね。

レディのおくちゃんですからね。

DIさんは現在オチリの中にお帰りになっておられます。

このまま永遠におくちゃんの秘密として二度と登場しないように、食物繊維の摂取を心がけ便秘に気をつけなければなりません。






病院では多頭ファミリーのルイくんとセナくんに会いましたよ。

若くてかわいくておりこうさん、天は2物も3物も与えるのね〜〜

おばちゃんに1物の半分でいいから分けて



こちらルイくん、抱っこ大好きの甘えん坊。やっぱ男の子だねえ〜(//∇//)
2017010709544264d.jpeg

セナくんのお写真、撮ってませんでした、ごめんなさい
セナくんはちっちゃい美少年なの〜(//∇//)

シーズーmix ルイくん、セナくん、

二人の預かり、あーちゃんさんのブログはこちら⭐︎













Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 食いしん坊だけじゃない団くん // ホーム // あけましておめでとうございます! >>
おくちゃん 無事でよかったよかった(//∇//)
あ〜よかったよかった(^-^)
[2017/01/07 Sat] URL // 前田美香 #- [ 編集 ]
前田美香 さま⭐︎
いきなりご心配をおかけしましたv-436

ワンコにもあるんですね〜。
びっくりです。
最近のおくちゃんはあんよが弱くなって踏ん張りがきかないのか、
おトイレとっても大変そうです。
でも心臓も丈夫だし、まだまだ元気いっぱいですよ〜v-410
[2017/01/08 Sun] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

このお写真をインスタで見た時は、おくちゃんどうしたんだろうって
思ってました。こんなことが起きていたなんて・・・
お通じ問題は、女子にとって重大事項ですからね。
くれぐれもお大事に・・・
[2017/01/09 Mon] URL // 豆子 #- [ 編集 ]
豆子 さま☆
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もアーチの応援をよろしくお願い致します。

ホントに豆子さんのおっしゃるとおり女子の重大事項ですよね~。
それにしてもおくちゃんったら、こんなところまで女子力上げてこなくてもいいのにね〜(¯―¯٥)
[2017/01/10 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/312-17712f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //