ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2017.01.24 Tue






日曜日の里親会は良いお天気に恵まれ、とてもたくさんの方にご来場いただきました。

やはり注目はシーズーmix多頭ファミリー、みんなとってもかわいくて若くて、お客様も預かりママさんも私もメロメロでした。

そんな中、遠くから団くんに会いに来て下さった方がいらっしゃって、とても嬉しかったです。

いつもいつも応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

それでは里親会報告パート1では団くんの様子をお伝えします。




今回もおやつゲット頑張るぞ!
20170124092025157.jpeg



いつも会いに来てくれるお姉さん達だ!
夢中になりすぎて足にまで意識がいっていない団くん(笑)
2017012409161797d.jpeg


おねえたま〜、おやつ〜
2017012409161643a.jpeg



おやつ係のnanakoおばたんだ!
201701240916490d4.jpeg


ガブッ〜〜
nanakoおばたんは毎回「団くんのお口、怖い〜〜」って言いながらもたくさんくれるんだ。

20170124091650801.jpeg







今回は神奈川県から団くんに会いに来て下さった方が3組もいらっしゃいました。
(団くん、私の知らない間に神奈川方面で営業してるのか⁉️)

皆様、とっても素敵なお顔で団くんを抱っこして下さっていて、お顔を隠すのが惜しいぐらいです。

わざわざ遠くからお越しいただき、本当にありがとうございました。





やさし〜いS様。
嬉しいことに私にもお土産を持って来て下さいました。
もちろん速攻で私の胃袋に。
美味しいお菓子、ごちそうさまでした。
201701240916183e2.jpeg



P様はいつも団くんの動画を見ながら晩酌されているんですって。
「仕事で疲れた私の癒し」とおっしゃって下さるのですが、私は悪酔いしないか心配ですよ。
団くん、おくちゃんに身体に良いおやつをたくさん持って来て下さって、本当にありがとうございます。
201701240916520d4.jpeg



毎回遠くから車を飛ばしてアーチっ子に会いに来て下さるM様ご姉妹。
いつもとってもステキな笑顔で団くんを抱っこして下さるの。
そんなお姿に私はいつも元気をいただいています。
おやつもいただき、ありがとうございました。
201701240916477a2.jpeg

20170124091646b2d.jpeg




今回もオムツやおやつ、医療品等たくさんのご支援品やスタッフへの差し入れをいただきました。
どれからいこうかな、迷うぞ
20170124091613bb4.jpeg


DI&便秘気味のおくちゃんにもお腹に良いサプリをいただいました。
20170124091615d2d.jpeg



皆様、本当にありがとうございました。







それで次回里親会報告パート2は、アピール頑張った参加犬のご紹介です。

お楽しみに〜〜。






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 里親会報告パート2 // ホーム // 明日の里親会、頑張るよ!(何をだ?) >>
まどんかさん、先日の里親会では、ありがとうございました(^_^)

この間は、家を出るのが遅くなってしまい、ナビが出した到着予定時間が、1時50分で、『こりゃ、まずい! 可愛い仔さんたちに会えない!!』って、首都高も今までにないくらい飛ばして…(^_^;)

団くん可愛い過ぎです♪
帰りの車の中でも、家に着いてからも『はぁ~ 可愛い♪』って…

私たちこそ、団くんをはじめ、可愛いアーチっ仔達と過ごす時間は、本当に癒されます。
ありがとうございます♪

まだまだ寒い日が続きますが、皆様風邪などひかないようにしてくださいね。
また、お邪魔させて頂くかと思いますが、その時は、よろしくお願いしますm(._.)m

[2017/01/25 Wed] URL // みん #O5sb3PEA [ 編集 ]
みん さま⭐︎
いつも遠くからわざわざお越しいただき、ありがとうございます。
毎回そんなに楽しみに来ていただいて本当に嬉しいです。

おやつに持って来ていただいたお芋は何箇所かのお店を比べて下さったとのこと、
そんなにしていただいて、団くんはじめアーチっ子達は幸せ者ですv-398

お二人が会場にいらっしゃるのが当たり前の風景でお顔を見られないと淋しいですから、
事故のないようどうぞお気をつけていらして下さいね。
焦らずともたぶん団くんはまだまだアーチに居ますから(笑)!
[2017/01/25 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/316-de46c6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //