ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

里親会報告パート2
2017.01.25 Wed




日曜日の里親会は、たくさんのお客様に来ていただき、大盛況でした。

みんなアピール頑張れたかな?

パート2では里親会に参加した子達の一部をご紹介します。




まずは今回注目度ナンバーワンのシーズーmix多頭ファミリーの女の子達。


シュシュちゃん
20170124205310c0e.jpeg


柚子香ちゃん
2017012420531239d.jpeg


いろはちゃん
20170124205313c3a.jpeg


オリーブちゃん
2017012420531406f.jpeg


ベルちゃん
20170124205401ef9.jpeg


らむちゃん
201701242053599e8.jpeg

2017012420540060b.jpeg


メグちゃん
20170124212427e9a.jpeg




シーズーmix多頭ファミリーの男の子達

亮平くん
20170124205140ca9.jpeg


ルイくん
20170124205139123.jpeg


セナくん
20170124205141087.jpeg


キットくん
2017012420522805e.jpeg





お次は一般の部?の女の子達

パピヨン ミーナちゃん
シニアだけどとても活発な女の子。団くんが後ろ足に履いていたオレンジ色の滑り止めを、オモチャだと思って一生懸命飛びつこうとしていました。
20170124205647860.jpeg


シュナmix パルちゃん
ママ〜って見つめるお顔がたまりません。預かりママ自慢の賢くてかわいい子です。
20170124205648617.jpeg


トイプー リアーナちゃん
とても人懐っこくて会場の中を元気にご挨拶して回っていました。
201701242056518b3.jpeg


チワワ チカちゃん
とっても小さくて美人さん。この日はちょっと緊張気味だったかな。抱っこ大好きの甘えん坊さんなんですって。
20170124205649969.jpeg




最後は一般の部の男の子達

シーズー ショパンくん
人が大好き、甘えん坊の男の子。いつも誰かのそばにいたいの。ダイエットに見事成功してイケメンに磨きがかかりましたよ。
20170124205546b32.jpeg


MD スカイくん
フレンドリーで性格が良くて甘えん坊で、預かり母さんべた褒めの男の子。毛も綺麗に生え揃ってかっこいいです。
20170124205544cee.jpeg


チワワ ぴょこたんくん
会場を活発に動き回っていた元気で明るい男の子。恐竜の衣装もとっても似合っていました。
201701242055434a2.jpeg


シーズー ロビンくん
大人しくゲージに入っていたロビンくん。預かりママに出してもらった途端、嬉しくてピョンピョン。かわいいなあ。
20170124205506e06.jpeg

20170124205505148.jpeg


小型mix レビンくん
とにかく人が大好き、いつも笑顔いっぱいで明るい男の子です。
20170124205502158.jpeg


シーズー 瑛太くん
ナデナデしてもらってウットリ顔が最高にキュート。一途に見つめてくるところが団くんに似ていてかわいいの。
2017012420550154b.jpeg


チワワ チョコビくん
大トリはもちろんこの方チョコビ兄やん。かわいいなあ〜(≧∀≦)
20170124205503cb7.jpeg



この日は良いご縁があった子もチラホラいたかな?!

会には今回の参加犬以外にも、ご縁を待っている子達がいます ➡︎ 保護犬一覧

どの子も最高の幸せをゲットできますよう、皆様これからも応援をよろしくお願い致します!




次回の里親会は

2月25日(土) 浅草にて開催です。










Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くん、ダッシュ! // ホーム // 今回もバッチリおやつゲットしたよ!(里親会報告パート1) >>
今年は皆きまって「誰もいなくなった」になったら楽しいな
こんにちは。
どの子もかわいくて。
でも黒犬好きの私としては、パルちゃんに視線が行ってしまいます。
テリア系のようだし、ストライクです。

同居の預かり犬さんに先を越されたみたいですが、
パルちゃんの良さを分かってくださる方が、今年はきっと現れますよ。
みんな、幸せになってね。

それにしても、チョコビ兄やん、かわいい!
[2017/01/25 Wed] URL // うーまま #ZKEs3CJw [ 編集 ]
うーまま さま⭐︎
預かりママのアズ母さんは
「パルは賢くてすごく人が大好きで本当にかわいい」といつもべた褒めなんですよ。
黒犬さんなので写真には撮りにくいですが、とても美人さんです。
おやつをもらう時もきちんとおすわり待てができ、とても賢い子です。
食いしん坊の誰かさんとは大違い (笑)

会に長期滞在のチョコビ兄やんも抱っこしたら手放せなくなる可愛さですv-345
うーままさんのおっしゃる通り、新人さんもおくちゃんのようなベテランさんも最高の幸せをゲットして、
預かりさんが余って暇で仕方ないという状況が理想ですよね!
それに近づけるよう、これからも応援よろしくお願いします。
[2017/01/25 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんは。
里親会お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
お会いしておしゃべり出来てとても楽しかったです。長居してしまい、団君の営業妨害をしてしまったのでは・・・と心配になりました^^;

神奈川県民の心をわしづかみの団君、とっても可愛かったです!
私に抱っこされてる図はものすごく困り顔でしたけど(笑)
そんな困り顔な団君が、瑛太くんをナデナデしていたら寄ってきてくれて・・・。こういうところなんですよ。シーズー男子のかわゆいところは(笑)

今日も、この団君の写真を愛でながら晩酌中です!
悪酔いしませんので、ご心配なく♪
[2017/01/25 Wed] URL // ぷーこ #- [ 編集 ]
団君!人気者♪
まどんかさま^^ 里親会お疲れ様でした!
多頭ちゃん達、可愛い仔ばかりですね。幸せさんがやってくるのは早いかも?願っています☆
団君!いっぱい抱っこしてもらえたのですね♡
神奈川県民なぜか人気の団君でしたか(笑
団君は、見ていてププって笑えて←おやつゲット。そしてとっても優しい男の子。人を癒す力を沢山持っている魅力的な男の子♡団君の良さをわかってくれる方が必ずいると信じています!団君可愛いもん♡
奥ちゃん♡インスタ見ました!確かにおばあちゃんファッション(^_^*)でも。どんな時も奥ちゃんは可愛い。本当に可愛い♡奥ちゃんも元気で過ごしてね(o^^o)
[2017/01/26 Thu] URL // きーちゃん #- [ 編集 ]
ぷーこ さま⭐︎
日曜日はわざわざ遠くからお越しいただき、ありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに、団くんのつれない態度でのおもてなし、
失礼を致しました^^;

よくわかります〜、シーズー男子の魅力(≧∀≦)
一見クールに振る舞いながら、色々焦ってたりどじってたり‥‥
要はカッコ悪いんですよねv-411
(えっ、カッコ悪いのは団くんだけ?)
あちゃー、またまた自虐ネタになってしまいました〜v-8

ぷーこさん、お忙しいと存じますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
(それ以上スリムになられても悔しいですから)
ぷーこさんの癒しになれるようカッコワルかわいい団くんをこれからもアップしていきますので、よろしくお願いします^ ^
[2017/01/27 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
きーちゃん さま⭐︎
先日は我が家の預かりっ子達にまでお土産をいただき、ありがとうございました。

多頭ファミリーの子達は素直でとってもかわいいですv-10
会場では、かわいいかわいい、 の声がひっきりなしでした。
早く里親様が見つかること、間違いなしですね!

きーちゃんさんのおっしゃる通り、団くんの良さを分かってお家に迎えて下さる方がいらっしゃると信じています。
団くんの歩みと同じく、ゆっくりゆっくり、ね。
その日までかわいい団くんと楽しくアピールしていきますね^ ^

それにしてもいただいたちゃんちゃんこ、
正ちゃんにはホントに小さいんですか?!
1月のカレンダーの正ちゃんは小顔で小さい男の子に写ってますもの。
改めて正ちゃんの大きさにびっくり&懐かしく思い出しましたv-410
[2017/01/27 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/317-d48a0901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //