ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

一緒に寝たいの、団くんは。
2017.02.12 Sun




低気圧のせいで大雪になっているところがあるようですが、皆様のお住いの地域はいかがでしょうか?

雪の多い地域の方々、どうかお気をつけてお過ごし下さい。



さてさて、ベタベタさんではないけれど、程よく甘えん坊の団くんは誰かと一緒に寝るのが大好きです。

例えば、夜寝るときは一人でも寝られますが、明け方に目を覚まして私を探しにきます。

一方、私と一緒に寝ると安心できるのか、明け方目覚ますこともなく朝までゆっくり寝ています。

おくちゃんにくっついて寝るのも好きです。



ボクも一緒に入りたいんだけど、狭そうだなあ。
20170211235426bce.jpeg



ええぃ!無理やり入っちゃえ!
20170211235428fd5.jpeg



これで満足満足。
201702112354299e2.jpeg



ベッドは二つあるのに、わざわざおくちゃんと同じベッドに入る団くん、

ちょっとぐらいはみ出ても、一緒にくっついてるのがいいのね。



マイペースな甘えん坊団くん、とってもかわいいです。

ちなみに、団くんは朝まで1ミリも動いてないんじゃないかというぐらい寝相がよくて、寝息もとっても静か。

この時期は特に、一緒にお布団に入るのには、グッドパートナーですよ〜。



一緒に寝れば団くんも里親様も幸せいっぱい、


里親様、絶賛募集中

団くんのプロフィールはこちら ⭐︎





今月は浅草での里親会です。

皆さま、ぜひお越しくださいね!


20170211235431fe1.jpeg










Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くんの怪しいマフラー // ホーム // 団くん、ダッシュ! >>
実物を見ればどんどん可愛くなる(^^)
団くんのシッポはゴージャスですね。

実際に会った団君は、とても穏やかでとても可愛かった。
足は、本犬的にはまったく気にしていないし、何の不自由もありませんでした。ちょこちょこ、スタスタと歩き回っていました。

ちょっと迷っている方は、里親会で会ってみると良いですよ。
生だん君は、凄くかわいい♪
穏やかだし、家庭犬にはぴったりです。

もちろん、おくちゃんは凛として素敵。
でも会ったことがないのです。
是非今度お会いしたいです。
[2017/02/14 Tue] URL // うーまま #ZKEs3CJw [ 編集 ]
うーまま さま⭐︎
生団くんは、ブログで見るより小さくてかわいいとよく言われます(*^^*)
私のブログが自虐ネタなので(keiさんに言われました^^;)、
読者の方には団くんはかわいいというより面白い子と思われているのでは、とも思ったりします。

団くんだけでなく、うーままさんのおっしゃる通り、
多くの方にぜひ生のアーチっ子に会っていただきたいです。
みんなブログで紹介されているよりもさらに可愛いですものね!

私が浅草まで運転していければいいのですが、それがなかなか難しく、
団くんの出会いの機会を減らしてしまっているのです。
いつの日か、うーままさんにもぜひおくちゃんに会っていただきたいです。
シニアのかわいいところ全部持っているおくちゃんです(仮親バカですv-398)
[2017/02/15 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
大好き団君(^.^)
わぁ、団君と一緒に朝まで寝れるんですね!
これは団君のすごいアピールポイントですね♪

起きてる時はもちろん可愛いですが、
一緒に寝ると可愛さは。。。
何百倍増だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちなみにおくちゃんのご就寝事情は、
おひとり様なんでしょうか?

団君は、穏やかでとっても優しい
団君と暮らせば、温かく幸せな時を送れる事、間違いないですね(๑・̑◡・̑๑)
[2017/02/15 Wed] URL // きーちゃん #- [ 編集 ]
きーちゃん さま⭐︎
おくちゃんは、仮父がいるときは仮父と寝ています。
仮父がいないときは寝始めは私と一緒のお布団で寝ますが、
夜中の2時ごろに起きだしてお一人様散歩をしますので、
その時間からはサークルに入ってもらい、
そのうち疲れてそのまま朝までサークルで寝ています。
団くんは、おくちゃんと入れ違いに私のお布団に入ってきて、
朝まで一緒に寝ます。
仮父不在の時は、仮母は二人にシェアされているわけです^^;

犬と一緒に寝ることについては色々な考え方があるかと思いますが、
できれば、団くんは一緒に寝ていただける里親様に託したいと願っています。
[2017/02/17 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/319-40b22dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //