ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

最近の食事風景
2017.04.12 Wed






おくちゃん、術後経過良好で食欲もりもりです。

最近はキッチンではなくおくちゃんのサークル内で食事をしています。

こちらの方が明るくて広いのよね。

食事の場所は変わりましたが、いつもと変わらない光景が......





一生懸命食べているおくちゃんも、

おくちゃんのお皿を綺麗にするお役目を待っている団くんも、


あ〜、かわいい〜〜(≧∀≦)







さて、今月は里親会とフリマがあります。

お出かけするのにも気持ちのいい季節になって来ました。

皆さま、ぜひお越し下さいね。

里親会のポスター、鯉のぼりとタケノコだ。

今年は桜はゆっくりだったけど、もうそんな季節なのですね。

今日はタケノコ買ってこようっと!

20170409154003daa.jpg



20170409154001eff.jpg








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< ゴールデンウイーク // ホーム // 多頭一族シーズーmixまなちゃん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/331-a9d5c2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //