ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

団くんの里親会報告 続編
2017.05.23 Tue





スマホの機種変更してからというもの、うまく写真が撮れなくて(><)

iOSからAndroidに変えてもう半年経つのに、写真のみならず操作全般なんだかうまくできない。

Androidさんは全然悪くないんです。

私が変化に対応できないってだけで。

変更しても使いこなせるだろうと、自分を買い被りすぎてた。

というわけで、なんとか見られる写真だけ無理やり掘り出して来ました(それでもブレブレ)。

実物はみんなもっとずーっとかわいいんです。

だから気になる子がいたら、ぜひぜひプロフィールから預かり日記の方に飛んで下さいね。


はるおくん
おうちではまだつれない態度らしいけど、本当は仮ママの腕の中が一番安心って分かってるのよね。
201705231108515a5.jpeg



マーガレットちゃん
最初はキャリーの間に隠れてブルブル震えていたけど、だんだん慣れてきましたよ。ちっちゃくて、女の子らしいお顔、とってもかわいい(*^^*)
201705231108505cb.jpeg



とりぃくん
この一族はビビりちゃんが多いけど、一度心を開くと家族べったりの最高に愛おしい存在になること間違いなし。
ぱるちゃん
ぱるちゃんはとっても賢い子。女子なのにお顔が大きく写っちゃてごめんね。ホントはもっとずっとかわいいのよ。
20170523110852b53.jpeg



ラークくん
何なんだ、この可愛さは!テディベアかと思ったよ。とっても明るくて、ラークくんと暮らすと毎日が楽しいよね。
20170523110855f93.jpeg



プリンちゃん
お耳が羽のように開いてキュートな女の子。これまたビビりさんだけど、おうちでは少しづつ慣れてきて先住犬のカルビくんより強いんですって。さすが女子。
20170523110854656.jpeg



ジュリアちゃん
決して若いとは言えないママ、子育て頑張りましたよ。おっぱいにとられていた栄養もこれからは自分に回して、うんと幸せになって欲しいです。
20170523110932e6f.jpeg



チューリッヒくん
この可愛さは写真では伝えきれない。ぜひぜひ実物に会って欲しい。あまりにキュートで連れて帰りたくなりました。
20170523110930899.jpeg



ピーチちゃん
ゆっくりと預かりママのsumikaさんに心を開いてきて、それがまたたまらなくかわいいんですって。
20170523111003508.jpeg



うにちやん
こちらもビビりちゃん。会場ではずっと仮ママののお膝。おうちではまだベタベタすることはないけれど、本当は仮ママがすっごく優しいってちゃーんと分かってるのよね。
201705231110031ac.jpeg



もも太郎くん
手前で団くんがオヤツをもらってるところに、もも太郎くんも真剣な表情。こんなイケメンに潤んだ瞳で見つめられたらあげたくなっちゃうよね。
20170523111005fe6.jpeg



ピピンくん
ビビリさんが多い一族の中で、ピピンくんはとってもフレンドリー。きっとどこへお出かけしてもモテモテね。
201705231110065cb.jpeg



ミクちゃん
今回の里親会も元気に参加してくれました。小さな身体で健気に頑張っているミクぽん。
20170523111029508.jpeg

重役出勤、重役待遇の個室(笑)それでも参加してくれてありがとう。
20170523111028004.jpeg



ロビンくん
仮ママと一緒に自撮りだよーん。ロビンくんはとっても綺麗な毛色なの。やっぱり男の子は甘えん坊ね。
20170523111031e8c.jpeg


マシュマロさんに抱っこされていてバニラちゃんと見せかけておいて、実はあず母さんお預かりの前述のとりぃくん(記事訂正しました!)
とりぃくんってばかわいいから、女の子と間違えちゃったよ〜、ごめんね〜&バニラたんのお写真は無かった〜。ごめんね〜
201705231110004ff.jpeg



クオーレくん
とっても人懐っこくて 、手前の団くんに負けず劣らず食いしん坊。もしかしたらマズルの分だけクオーレくんの方が優位かも(笑)
20170523110929deb.jpeg



瑛太くん
瑛太くんもオヤツが大好き。瑛太くんが美味しいそうに食べている動画に、どれだけの人が癒されていることか!
201705231109274cd.jpeg



オセロくん
こちらもなかなかの食いしん坊と見たぞ。でもね、シニアさんは食べてくれるのが一番の飼主孝行なのよね。
2017052311092645b.jpeg






次回の里親会は、6月24日(土)浅草で開催です。


皆様、ぜひお越しくださいね〜!



Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 仮母、お出かけしちゃうの? // ホーム // 団くんの里親会報告 >>
つい…
たくさんの可愛い写真をありがとうございました。
いながらにして、里親会を満喫できました。

ラークくん、可愛いですよね♪
テリア風味もあって、モフモフ大好きな私にはツボです。
ブログや里親会案内の写真が保護時のなので、まったく別犬のようで、
ついrorieさんに「別犬のようで、今の方がかわいいので…」と、書いてしまいました。
写真を変更しようか検討しますと、コメントを頂きました。

そういえばどこかでこのシチュエーション、記憶が…と思ったら、
団くんにも確か同じ事を書いた記憶が(^^;。
お会いした時の可愛さが、胸キュンだったので「写真と違う!」と思ってしまったのです。
失礼しました。
[2017/05/24 Wed] URL // うーまま #ZKEs3CJw [ 編集 ]
うーまま さま⭐︎
ラークくん、本当にかわいいですよv-238
アーチの中では大き目の子ですが、モフモフするには丁度いい体格ですよね。

写真のこと、指摘していただけるのはとってもありがたいです。
預かりをしていると身内のようになってきて、
レスキュー当時のヨレヨレもかわいく感じちゃうんです。
でも、プロフ写真は各々の子の入り口となる大切な写真ですから、
かわいく撮れているのに越したことはありません。
だから、うーままさんのように客観的なご意見はとても参考になります。
なかなか言って下さる方はいらっしゃらないんですよ。
これからも、ドシドシおっしゃって下さいね!
(私もこのブログの左上のおくちゃんの写真を差し替えないと、ですね^^;)
[2017/05/24 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
みんな可愛い〜
まどんかさま^^
たくさんの可愛いアピール!!
その子その子の魅力をバッチリアピールしてもらえて、とってもわかりやすいです(*゚∀゚*)
写真も可愛いです〜あ、本物のみんな、もっと可愛いですね!

大好き団君〜車の中で、”テンション低っ”
”おやつハンターのキラキラお目目”
”里親会後の爆睡ちう”←インスタ〜
全部全部可愛いです。
団君、表情豊かで、自由に、ありのままの団君に育てていただき、ありがとうございます。
団く〜ん。可愛いよぉ。何回でも言っちゃいます♪

[2017/05/24 Wed] URL // きーちゃん #- [ 編集 ]
きーちゃん さま⭐︎
本当にみんなかわいいんですよ(*^^*)
里親会が始まる前に、スタッフが預かりっ子やハンドリングする子を連れて、
一堂に会して挨拶するのですが、その並んだ面々がもう皆かわいくてかわいくてe-266
あっ、かわいいのはワンちゃん達ですよ、スタッフじゃなくて(笑)

団くんは躾のできないまどんか家滞在が長すぎるせいか、
自由で、ありのまま過ぎちゃってます^^;
でも、悪さするわけではないし、わがままを言うわけでもないし、
ただ、ほんのちょっと甘えん坊すぎるかなあv-411
[2017/05/25 Thu] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/338-d0243425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //