ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2ヵ月経ちました。   
2013.10.20 Sun



皆さん、こんにちは!

今日はアタクチおくちゃんからのお話でちよ。


アタチがあんなさんち経由で小梅さんのおうちからこのおうちにやってきてから、
2ヵ月経ったです。


ここは間近に摩天楼の広がる、都会のオサレ~なマンオクションなんでち。
533248_125526784259993_70462503_n[1] (350x263)




 夕暮れに照り映える
 摩天楼




このおうちには超イケメンで優しい仮父と仮兄達がいるでち。IMG_1611 - コピー - コピー (400x300)



 

 
 優しい仮兄



美人で優しくてしっかり者の仮母もいるでち。
IMG_1623 - コピー (2) (400x300)

IMG_1626 - コピー (400x300)




 「あらぁ、おくちゃん、畳んだ洗濯物を散らかしちゃって、可愛い子ねえ」と優しく微笑む仮母



そして素直で姉思いの仮妹もいるんでち。
IMG_1537 - コピー (400x300)





 仮母のお膝を
 仲良くシェア




もちろんお食事は毎食最高級の馬肉でちよ。
IMG_1628 - コピー (400x300)





 
 「あらぁ、解凍が足りなかったかしら、
 ウフフ(#^.^#)」と仮母





こんな風にこのおうちはとっても居心地がいいんでちけど、

アタチが本当に欲しいのは本当のパパママなんです。

摩天楼や最高級馬肉よりも、「おくちゃんが一番可愛いね」って言ってくれる

本当のパパママが欲しいんでち。

どうか、未来のパパママ、アタチのことを早く見つけて下さい。

アタチは、ずーっと待ってるでちよ!




穏やかで優しい女の子、おくちゃん、


里親様、絶賛募集中で~す






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 今週の土曜日は里親会です&卒オフ会の申込締切間近!  // ホーム // おくちゃん、尻尾ふりふり♪      >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/34-2d84efa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //