ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

トリミングに行ってきたの
2017.06.23 Fri





今日もアタクチおくちゃんがお伝えします。

みなさん、もちろんご存知よね、明日は里親会だってことを。

アタチと団くんも参加するのよ。

そこで昨日はトリミングに行ってきたの。

セレブなアタチには、専属のトリマーさんがいるのよ。

カリスマトリマーKさんは、アタチがまどんか家にきてからずっとカットしてくれてるの。

アタチがお目目の調子が悪くて人に触られるのが大嫌いだったときも、Kさんだけには触るのを許したの。

だってレディは身だしなみが大切ですものね。

最近は、あまりの気持ちよさにトリミング中にねんねしちゃうの。

仮母が迎えに来ると、たいがいアタチは熟睡してるわね。

ところが団くんたら、仮母が迎えにきた途端騒いじゃって、帰りのリムジンの中でも落ち着かないから、アタチは大切な睡眠を妨害されちゃうのよ。

20170623204650185.jpeg


それにこれは内緒なんだけど、団くんたら行きのリムジンで、必ずウンPしちゃうのよ〜。

一緒に乗ってるアタチはたまらないわよ。

本当は別々のリムジンにしてほしいけど、まどんか家は経費節減&人手不足で無理なんですって。


本当に団くんたら、子供なんだから。
やってられないわ〜。
20170623204648771.jpeg




明日の里親会はおめかししたアタチに会いにきてね〜。

団くんもお供に連れて行くわね。

他にもアタチのかわいい後輩達がたくさん参加するので、ぜひ会いにきてね。

明日は暑くなりそう、お気をつけていらしてくださいね〜〜。




20170614101309a71.jpg


20170621212251474.jpg




Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 団くんとおくちゃんの里親会報告 // ホーム // 検査してきました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/347-0adcf581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //