ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2017.06.26 Mon






先週の土曜日、団くんとおくちゃんは、浅草で開催された里親会に参加してきました。

当日は団くんとおくちゃんに会いに来てくださった方もいらっしゃいました。

蒸し暑い中、わざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございました。




浅草までの道中、車が苦手な団くんは仮母の隣で落ち着かずにハアハアしていました。
20170626125835585.jpg



一方、おくちゃんはキャリーの中で落ち着いて静かにしています。
2017062612583710d.jpg




さあ、お洋服着て、靴下履いてスタンバイ
20170626125838373.jpg




団くんは最初は前足にも靴下を履いていたのですが、意味ないみたいなのでいつもの通り後ろ足だけ。
2017062613141037c.jpg




ここの床は少し滑りやすかったみたい。
20170626131655e51.jpg




なぜかおとうふくんに好かれれる団くん。
20170626125841932.jpg


20170626125928710.jpg




おやつを持ってアーチっ子達に会いに来てくださるみん様ご姉妹。
いつも本当にありがとうございます。
団くんの画像をたくさん見て下さっているそうで、とっても嬉しいです。
「足が滑りやすくても、いただくものはいただくのだ」
20170626130011327.jpg






久々に参加のおくちゃんは、リラックスして終始ウトウト。


里親会開始前
早くもウトウト。
20170626131412653.jpg


里親会開催中
スタッフの足にもたれてウトウト。
20170626125839445.jpg


里親会終了後
まわりで片付けやお掃除をしていても全然起きない。
20170626130015e4a.jpg



おくちゃんはたくさんのお客様に抱っこしていただきました。
201706261259329eb.jpg



おくちゃんが熟睡しているので、なかなか下ろせなくてずっと抱っこして下さっていたお優しいぷーこさん、もしかしてお仕事遅刻してしまったのでは?申し訳ありませんでした。
たくさんのおやつもいただき、本当にありがとうございます。
20170626125930e66.jpg



いつも力強く応援してくださるうーままさん、
アーチっ子みんなを気にかけていただいています。
わざわざ遠くから足を運んでいただき、ありがとうございました。
20170626130013971.jpg



みん妹さんに抱っこしていただくおくちゃん。
お顔を隠すのがもったいないぐらいの優しいお顔で、おくちゃんを抱っこされているんですよ。
私だけ素敵画像を独占して、申し訳ないです(*^^*)
201706261300126c7.jpg



昨年17歳のワンちゃんを看取られたというお客様。
おくちゃんのこともたくさん聞いて下さって、嬉しかったです。
わざわざおくちゃんに会いに来ていただき、ありがとうございました。
20170626125929774.jpg




里親会終了後、いただいた差し入れを美味しくいただきました。

また、だい&メープル・さっちゃんママさんがたいて下さったきゃらぶきは、早速夜ご飯のお供にいただきました。
(ご飯がすすむ、すすむ、太っちゃう〜〜^^;)

みなさまからのお気持ちに、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。





さてさて、里親会に参加した可愛い子達は、次回のブログでご紹介しますねー。







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 里親会に参加したアーチっ子達 // ホーム // トリミングに行ってきたの >>
こんばんは。

団君も奥ちゃんもとっても可愛かったです!
奥ちゃんを抱っこ出来てとっても嬉しかったです。

仕事は夕方からの予定だったので全く問題ありませんでしたよ。
良いリフレッシュが出来ました!

まどんかさん、里親会、お疲れ様でした。
沢山おしゃべり出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

追伸:仮父様に抱っこされる奥ちゃんのインスタを見ました。
やはり、奥ちゃんは仮父様に一番なついていると思います(笑)
[2017/06/26 Mon] URL // ぷーこ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
まどんかさま 里親会お疲れ様でした

おく姫と団くん
やっぱりファンはたくさんいらっしゃるんですね。それが嬉しくて嬉しくて♡
抱っこが大好きになってくれたおくちゃん
気持ち良さそうにネンネしてますね

おくちゃんと団くんは、みんなに幸せをふりまいてくれているんです
可愛い可愛い2人がみんなに愛されて、そしてまどんか家で大切にされて、生きてくれている事が、私はとっても嬉しいです
[2017/06/27 Tue] URL // きーちゃん #- [ 編集 ]
ぷーこ さま⭐︎
先日はお忙しい中、団くんとおくちゃんに会いに来ていただき、
ありがとうございました。
私も沢山お話でき、楽しかったです。

これからもぷーこさんの心のオアシスとなるべく、
団くんのバッチイお食事動画を更にアップするべきか、
それとも世間の皆さまに不快感を与えぬよう自粛すべきなのか、
迷うところです(笑)
いただいた硬くて丸いコラーゲンのおやつ、
結局団くんはがっついて、丸呑みできたのでした^^;

追伸: そうなんですよ〜。
認めたくないけど、
おくちゃんは仮父に抱っこされるのが何よりも好きみたいなんです。
あ"〜〜、悔しい〜〜>_<
[2017/06/28 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
きーちゃん さま⭐︎
いつも優しくて熱いコメントをありがとうございます。

今回の里親会はご来場様も多くて、賑やかでした。
おくちゃんは久しぶりの参加でしたが、
今までで一番リラックスしていました。
団くんは滑りながらも、しっかりおやつはいただきましたよ。

皆さんやまどんか家に癒しを振りまいてくれているおくちゃんと団くん、
そろそろ本人達が本当のご家族のもとで、
愛情と幸せを受け取ってほしいです(*^^*)
[2017/06/28 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/348-9cb1ab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //