ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2017.06.29 Thr





本日午後、keiさん預かりのダックス女の子、りこちゃんが再手術だそうです。

どうか頑張って欲しいです。





さてさて、先週の土曜日、浅草で開催された里親会に参加した子達を一部紹介します。

当日の様子は詳しくはこちらをご覧下さい ↪︎ ⭐︎



バニラちゃん
首を傾げてポーズ。自分がかわいいって知ってるお顔ね(笑)
2017062710025839d.jpg




プリンちゃん
大人しくて品の良いお嬢様な佇まい。でもご飯の時と他犬には強気です。女子だもんね。
20170627100300de0.jpg




ピケくん
真っ白フワフワでとってもかわいいから、女の子かと思いました(ドレス着てたし)モフモフ抱っこしたら癒されますね。
20170627100334b8a.jpg




パステルちゃん
この時点ではお名前がまだなくて通称うーちゃんだったのですが、本人にぴったりのかわいいお名前を付けてもらったのね。
201706271003002ba.jpg




うつぎちゃん
ダイエット中らしいけど、かわいい子はどんな体型でもかわいいのよね。ちょっとお口がアンダーなのもチャームポイント。
20170627100302a9e.jpg




うにちゃん
ちっちゃくてコロコロっとしたボディがすっごくかわいいの。太ってるわけじゃないのよ。
20170627100440235.jpg




瑛太くん
おやつを食べている動画に皆癒されてます。クリクリお目目に見つめられたらあげたくなっちゃうよね。
201706271003039ca.jpg




アリエルちゃん
夜な夜なおくちゃんと交信しているらしい、大人女子会ね。がんばって参加してくれてありがとう。
20170627100332b68.jpg




アーリーちゃん
すぐにゴローンとお腹を見せてくれてとっても人懐っこいの。
20170627100335633.jpg




ショパンくん
穏やかで人の側が大好きショパンくん、今回もオバチャン達に混ざって受付頑張ってくれました。
20170627100336e51.jpg




ロビンくん
ロビたんは、仮ママ一筋の甘えん坊。こんなタイプの子はおうちに迎えたら本物の忠犬になってくれます。
20170627100338afa.jpg




マロニーくん
マロニーくんも仮ママ大好きの甘えん坊。仮ママのお膝ではリラックスして良いお顔。
20170627100432062.jpg




もも太郎くん
イケメンチワワのもも太郎くん。sumikaさん、koukouさんが発作も上手にコントロールしてくれていますよ。
20170627100433919.jpg




ピーチちゃん
ビビりちゃんだったピーチちゃんも今は甘えん坊になりました。すぐにペロペロしてくれるんですって。
20170627100434d90.jpg




オセロくん
白黒のお顔がとってもかわいいオセロくん。シニアだけど疲れ知らずに元気に動き回っていました。
20170627100436ee1.jpg




エマちゃん
椅子の足に隠れていても、おやつの時にはそっと出て来てかわいいお口で食べていました。
良いご縁があったかな?
20170627100437ca0.jpg




アメリちゃん(左)とバニラちゃん(中) ちょびっと写ってるおくちゃん(右)
かわいいお顔のアメリちゃんは人懐っこくて、しかもお利口さんなのです。
バニラちゃんはお留守番のクオーレくんにおやつハンターの手ほどきを受けたみたいよ。
201706271004391cf.jpg




アーチには他にも幸せさんを待っている子達がたくさんいます ↪︎ ⭐︎

保護犬を家族に迎えませんか?



次回の里親会は7月23日(日) 南流山で開催予定です。






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< いつも側に // ホーム // 団くんとおくちゃんの里親会報告 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/349-b6cc361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //