ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

見守り隊の任務は厳しいのだ
2017.07.09 Sun






団くんの大事なお仕事は、おくちゃんのお皿を綺麗にすることと、おくちゃんが食べ終わるまで見守り隊としての任務もあります。
(ほぼ一緒じゃん、ってツッコミは無しね)

時に見守り隊は過酷。



最近のおくちゃんは抱っこでごはんを食べていますが、仮父が食べさせようと抱っこすると 、気持ちよくなってねんねしてしまうことがあります。

201707091235350bd.jpeg


私がご飯を食べさせる時は寝ないんですよ。
(スムーズに食べてくれるのはありがたいが、なんか寂しい)


おくちゃんがねんねしてしまっても、団隊員は辛抱強く見守り隊の任務を遂行しているのです。

20170709123536a84.jpeg



決して吠えたり文句を言ったりしません。

さすが団隊員、責任感と忍耐強さはさすがです。

もしかして、団くんはウルトラ警備隊のモロボシ・ダン隊員と同一人物なのだろうか?




以下の動画は、スムーズに任務を全うしている団くんの様子。

インスタにはおくちゃんのごはんの様子をアップしましたがそれは動画の前半、後半は任務に勤しむ団くんの様子も写っているので、見てくださいね〜〜。

なお、ウルトラセブンには変身しませんので、あしからず。













Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 2017年の脳内 // ホーム // いつも側に >>
最高のお食事タイム♡
団く〜ん、過酷任務お疲れ様!!
おく姫の残りご飯はご褒美ね(#^.^#)

おくちゃんは、ちゃんと前掛けしてもらって
大好きな仮父さまの大きな愛に包まれて食べさせてもらえるなんて。。
最高に幸せなお食事タイムですね
あ〜可愛過ぎます♡ 2人共♡

柵の外から、獲物待ち?の団くんのお顔が
正ちゃんと瓜二つで、笑ってしまいます!
[2017/07/11 Tue] URL // きーちゃん #- [ 編集 ]
きーちゃん さま⭐︎
二人ともかわいいと言っていただいて、とっても嬉しいです(*^^*)

おくちゃんのお世話をしていると、
若いパパママになった気分が味わえるんですよ(笑)

柵越しの団くん、やはり正ちゃんに似ていますか。
どちらも食いしん坊ですが、
正ちゃんの方が、上品にお食事しているのは間違いないv-237




[2017/07/12 Wed] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/351-67f97619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //