ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

おくちゃんは本気です
2017.08.16 Wed







ぬんっ!


201708161227311df.jpg


アタクチ、おくちゃん!


アタチは、まどんか家にやってきて今月でもうまる4年も経つのよ。

アタクチのような高貴な生まれの姫が、茨城の田舎で4年もくすぶっているなんて。

オーマイガーーー(>_<)

20170816122730929.jpg



まどんか家で唯一の救いの仮父も最近留守が多いのよ。

アバウトな仮母と気まぐれな仮兄に仕方なく付き合ってあげてるの。


仮兄に甘えているフリ
20170816122729222.jpg




仮母のぶっとい指歯磨きが気持ちよさそうなフリ





アタチほど健康なシニアはいないわよ。

よく食べよく寝て、お薬も飲んでいない、美貌と健康を兼ね備えたミス・シニア日本代表と言ってもいいわね。

まあ、それなりにちょっとあんよが弱いけど、

お食事やおトイレのお手伝いをしてもらっているけど、

姫なんだからお付きの者が付くのは当然よね。

仮母なんて、アタチが夜遊びしてたって「おくちゃんはなんの心配もいらないから」ってグースカピーなんだから。

まどんか家滞在4周年おめでとう、なんて言わないでよ。

まどんか家で幸せそうにしてるって言われることもあるけど、それってフリなんだから。

アタチは本気で里親様募集中なのよ。

この歳になっても、本当のパパママがアタチを迎えてくれることを、心の底から待ってるの。。。。。



「果報は寝て待て」って言うけど、もうねんねも飽きたのよ〜〜
20170816122732f33.jpg




かわいいシニアのおくちゃんは本気です!


里親様、絶賛募集中


おくちゃんのプロフィールは こちら!






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< トリミング、お疲れ様 // ホーム // お料理は盛り付けも大切です >>
応援しています
こんにちは。
おくちゃん、本気なのですね。
おくちゃんの本気度を理解してくださるお家が、出てきますように。
かわいい可愛いおくちゃんの良さを、
しっかり分かってくださる素敵なご家族がきっと現れますよ。

もちろん団くんも♪
応援しています(^^)/
[2017/08/21 Mon] URL // うーまま #ZKEs3CJw [ 編集 ]
うーまま さま⭐︎
おくちゃん、シニアさんだけれど本気の本気です。
眼球摘出の後は本当におっとり愛らしい子になってくれて、
4年もお預かりしている私が太鼓判を押すのですから、間違いないです(笑)

団くんもおくちゃんもすぐにご縁が見つかるタイプではないですが、
二人にしかない魅力を愛してくれるご家族が見つかることを、
諦めず待ちたいと思います。

うーままさま、これからもどうか二人を見守って下さいね!
[2017/08/22 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/362-4c9a24de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //