ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

仮父派? 仮母派?
2017.08.29 Tue





甘えん坊が加速している団くん、

お膝に乗ったり抱っこをせがんだりはしませんが、いつも熱々の視線で仮母のストーカーをしています。



仮母が床に座っていると、すかさず隙間に入ってきます。
20170826115428df8.jpg

20170826115430f75.jpg

はい、分かりました。でも、なんともなりましぇ〜〜ん



仮父にもベタベタする団くん
20170826115432bcf.jpg


この時の団くんは、単に耳がかゆくて仮父にスリスリしてるだけなんじゃないかと私は思うのです。

でも、仮父は「僕にも甘えてくるんだ」と嬉しそうにしているので、そういうことにしておこう。




おくちゃんは、ひっそりと仮父派?
2017082611543040e.jpg



おくちゃんはそれほど態度には表しませんが、仮父が「おくちゃんは仮父派」と信じているから、こちらもそういうことにしておこう(笑)




先住犬だったまどかは、私以外はみんな透明人間みたいな態度でした。
(それが私にはたまらなくかわいかったんですけどね)

団くんもおくちゃんも、まどかと違ってあからさまに家族に対する態度を変えたりはしません。

家族みんなにかわいがってもらえる存在になること、間違いなし!




団くん、おくちゃん、二人とも本当のご家族を募集中です






Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< お留守番はできるけど… // ホーム // 何気ない日常に感謝 >>
甘え上手♡可愛い♡
団くんの甘えたぶり〜加速(〃ω〃)
可愛いですね〜 仮父さまと仮母さま両方に甘えられるなんて!!団くんは本当に優しい子ですね(o^^o)
本気のおくちゃんも♡仮父さま、たまりませんね。おくちゃんや団くんの事を奪い合いになる程のご家族の元へ行けます様に♡

まどかちゃんは、まどんかさま以外は透明人間だったのですね(^。^) まどんかさま、この上なき幸せ〜♡

[2017/08/30 Wed] URL // きーちゃん #- [ 編集 ]
きーちゃん さま⭐︎
みんなに甘えられるって、家族みんなに大切にしてもらえるので得ですよね。
病気やシニアになった時もみんなでお世話できますし。
まどかは私以外とはお散歩も行きたくないような子でしたから、大変でした。
でも、きーちゃんさんがおっしゃる通り私にとってはこの上なき幸せでした(*^^*)

どちらにせよ、おくちゃんも団くんも仮家の家族ではなく、
本当のご家族に愛し愛されて欲しいです。
[2017/09/01 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/366-7fcf3613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //