ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2017/10/05 Thur





一昨日から、ふろまあじゅさんの預かりっ子、ロディくんが我が家に滞在中です。

もうね、とにかくいい子(≧∀≦)

若くて元気で健康で、でも落ち着きもあって賢い。

賢いから変な物怖じもせず、落ち着きもあるのね。

まだまだ若いボクちゃんだから、とっても人懐こくて遊び好き。

ロディくんは、沢山遊んでくれる仮兄が大好き。

でも実は、犬らしい子が来た!と喜んでいるのは仮兄の方なんですよ。
(おくちゃんと団くんは遊んでくれないから、つまらないらしい)


インスタにアップした動画とは違うバージョンです(同じようだけど^^;)





昼間は気ままに寝室のベッドで風に吹かれてくつろいでいたり
2017100513571481f.jpg




寝室に設置している、ふろまあじゅさんが持って来てくれたゲージにインしていたり
201710051312566ad.jpg




感心するぐらい上手に自分で毛布にくるまるんですよ。
20171005131300892.jpg


夜も静かにゲージで寝てくれます。

早朝、仮母と一緒に寝ている団くんがトイレに起きて、その後ずっとご飯待ちでゴゾゴソしている時も、私がゲージの扉を開けるまでは静かにしています。

また、昨晩、団くんが仮母のベッドにゲロってしまい(@_@)バタバタしていた時も、ロディくんは目は覚ましましたが、ゲージの中で静かにしていてくれました。



キッチンゲートの前でご飯待ち。
吠えたりせず静かに待てます。
団くんの車椅子が苦手なようで、ちょっと距離がありますが(笑)

20171005131259716.jpg


ご飯はドライフードだけでペロリと食べてくれます。

お腹が緩くなることがあると聞いていましたが、今のところ快食快便、絶好調です。




本当にいい子だあ(//∇//)

しかもルックス抜群、ちょうどいい安心サイズ(3.7キロ)のヨーキーさん、

チョーかわいい(//∇//)

ちょっとちょっと、ロディくん、

君には困ったちゃんとのところが全くないじゃないですか?!

意地悪なまどんかおばちゃんは、次回のブログアップまでにロディくんの困ったちゃんのところを探しておこう






ふろまあじゅさんの預かりっ子


ヨークシャーテリア♂ロディくん(3歳)は里親様絶賛募集中

プロフィールはこちら ↪︎ ⭐︎




Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< ヨーキーの男の子ロディくん、プチ滞在中2 // ホーム // 団くんの車椅子 >>
まどんかさん、こんばんは♪

数日経っちゃってますが、ケロっちゃたって書いてありましたけど…団くん大丈夫ですか?

そして、団くん!歩いてますね~♪
実は二輪の車椅子の練習の後、疲れちゃって寝てる団くんを見て、
団くん達を何年も劣悪な環境に閉じ込めていた人間に対して、悔しくて涙が出てきちゃったんですけど、
今回は嬉しくて、泣けちゃいました(#^.^#)
あのオッジくんからのプレゼントなんですね、素敵なプレゼントですね♪

近いうちに里親会でnanakoさんのあとを、
みんなと一緒に追いかけてる団くんの姿を見ることが出来ますかね(~▽~@)♪♪♪

たまには私のとこにも来てくれると嬉しいんですが…
[2017/10/07 Sat] URL // みん #O5sb3PEA [ 編集 ]
みん さま⭐︎
いつも里親会に来ていただき、ありがとうございます!
団くん、みんさんのところに行かないですか?
そんなことないと思いますよ〜。
団くんはあまり意思表示しませんが、いつもおやつを下さるお二人のことはちゃんと分かってると思いますv-290

団くんのこと、気にかけていただいて本当に嬉しいです(*^^*)
ゲロったのは大したことなく、その後は仮母の枕を汚したのも気にせずグースカピーでした^^;

今度の里親会では、団くんは愛車ポルシェに乗って、みんさんご姉妹が困っちゃうほど追いかけ回しちゃうかもしれませんよ⁉️
[2017/10/09 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/376-b1fd3463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //