ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

自由人おくちゃん    
2013.11.07 Thu



今日は朝から小雨模様、窓の外から見える紅葉が雨に濡れて美しいです。

晴れもいいですが、こんな雨の日は心がホッと落ち着きます。

決して、絶対、断じて、まどちゃんのお散歩に行かなくても済むから、という理由ではありません(否定すればするほど怪しく感じるのは何故???)


おくちゃんはあいかわらずリードを付けてのお散歩は苦手なのですが、

気持ちのいいお天気の日には時々お外の空気を楽しんでいます。

物怖じせず自由に動き回っていますが、自分で落葉を踏んでその音にビックリ

おばさんの声が出ます、危険!
[広告] VPS




自由人おくちゃんのお散歩の様子を美しい音楽にのせてお楽しみ下さい
[広告] VPS



おくちゃんと過ごす時間は本当にゆったりと過ぎて、ギスギスした心を癒してくれます。

縁側でお茶飲んで日向ぼっこしているみたい。

若いワンちゃんも楽しいですが、シニア犬とまったり過ごす優しい時間、

なかなかよいものですよ(´∀`)



現代人に癒しの時間を与えてくれるおくちゃん、


里親様、絶賛募集中で~す



Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 明日は卒オフ会です(^ ^)!    // ホーム // 11月3日(日) 駒沢公園フリマに参加します!   >>
あれっ?

一つ間違えて 前の記事に投稿してしまったみたいv-16v-16
[2013/11/07 Thu] URL // tumtum #mQop/nM. [ 編集 ]
ありがとうございます
癒されました~(*^^*)

そして ママの呼び声に反して しっぽフリフリ進んでいくおくちゃんを見て~あらら はじ君とおんなじだわ~と笑っちゃいました(*^^*)
[2013/11/07 Thu] URL // ツナ様の執事(ももねえ) #FFeI7iKU [ 編集 ]
ももねえさん☆
はじくんもでしたか~~(笑)
楽しそうに反対に歩いていくそのトボけた感じが、またかわいいんですよね!

シニア犬、万歳\(^o^)/ですよねv-238
[2013/11/08 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/39-e8388465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //