FC2ブログ
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

ゴーくん

Mダックス♂推定3~4歳

おっとりのんびりした男の子

プロフィールはこちらプラグイン用ゴー

ミリ

(仮名エイミー)

チワワ 推定7~8歳

2017.12~ 預かり開始 2018.3~ T家のお嬢様になりました。 エイミー宣伝用

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

団くん 

2015.7~

ARChに保護されました。

2017.12.18 虹の橋を渡りました。サムネイル画像 おくちゃん 

2012.12~

CATNAP千葉支部(現ARCh)に保護されました。

2017.12.17 虹の橋を渡りました。IMG_0834.jpg まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

団くんの手術によせて
2017/12/08 Fri




団くんの幽門狭窄の手術について詳しくは代表のブログをご覧下さい。→ ⭐︎


この度はご支援、応援して下さる皆様のおかげで、団くんは大きな手術を受けることができました。

心より御礼申し上げます。

また執刀していただいた先生、協力病院の先生、スタッフの方々、ありがとうございます。

ブログ等で団くんを応援してくれたアーチスタッフの方々、とても嬉しかったです。

そして小梅代表、ご主人様、ご自身が大変な時に団くんのことを大切に大切にお世話していただき、ありがとうございます。



団くんはこれからが正念場、元気になって食いしん坊団くんが復活することが、応援して下さる皆様、ご尽力いただいている皆様への一番のご恩返しになると思います。



団くんがステンレスゲージで寝ていて小梅さんが「舌の色もいいですね」と冷静にコメントしている写真、

団くんは普段は舌べろんちょで寝ないんですよ。

きっと疲れ切って脱力しているんだなあと思ったら、もう泣けてきて。

付いていることはもちろん、お見舞いにも行ってやれず、仮母なのに肝心な時に役に立たず、団くんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、団くんには、私よりも何十倍も頼りになる小梅さんやあんなさんが付いている。

小梅さん、あんなさん、病院のスタッフの皆様、そして応援して下さるご支援者の皆様、今しばらく団くんのことをよろしくお願い致します。



団くん、必ず元気になるんだよ!



Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< おくちゃんは強い子 // ホーム // 速報!手術、ひとまず成功です! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/12/09 Sat] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/12/10 Sun] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/12/10 Sun] // # [ 編集 ]
鍵コメM さま⭐︎ F さま⭐︎
お二人のお優しいコメント、本当に嬉しかったですv-410

団くんにしてあげられなっかたことで、後々心の何処かに棘のような物が残るのだろうなあと思っています。
でも、団くんを病院と代表にお任せするのは、団くんにも私にもおくちゃんにもベストな選択、
団くんが元気になれる一番良い選択だったのは間違いありません。

代表は「繊細」という表現でしたが、要は団くんは弱っちくて甘えん坊です^^;
唯一の楽しみのご飯も好きなように食べられず、病院もゲージも好きではありません。
でもそれでも、団くんは元気になろうと頑張っているんですよね。
今は私の感情云々よりも、団くんが元気に戻ってくることだけを考える時ですね。
団くんの頑張りのおかげで私とおくちゃんに授かった時間を、大切に使います。

帰ってきたら、本当にいっぱいハグしてあげなくちゃねえ。
でも、団くんは病院と小梅さんのところで良くしていただいて、私のことを忘れてるかも。
「誰?このおばちゃん?おやつくれるかな?」って(笑)
でも、それでいいんです(*^^*)
団くんが元気になって戻ってきてくれれば。
迷惑そうなお顔をしても、思いっきりハグしちゃおv-391


P.S. 鍵コメ投稿が表示されない設定になっていたので、ちゃんと送信できたかどうかご不安でしたでしょう。
申し訳ありませんでしたv-436
[2017/12/11 Mon] URL // まどんか #- [ 編集 ]
初めまして。団くんの家族 しずか(オパちゃん)の里親です。
いつも おくちゃんと団くんを大切にして下さって
心より感謝しています。

この子らは 本当に甘えん坊ですね〜(o^^o)
団くんにとって まどんかさんのハグに勝るものはないでしょう❣️

遠くから応援の気持ちを送ることしか出来ないですが
まどんかさんご自身のお身体も大切にされてくださいませ。


[2017/12/12 Tue] URL // しずか里親 #- [ 編集 ]
しずか里親 さま⭐︎
コメント、ありがとうございます^ ^
応援と、優しいお気持ち、嬉しいです。

小さくてビビリさんだったコパちゃんも、
すっかり甘えん坊のしずかちゃんになったのですね。
団くんの一族は私にとっても想い入れがあるので、
しずかちゃんを大切にしていただき、とても嬉しいです(*^^*)

団くん、本当に私のこと覚えてるかしら。
食いしん坊で、おやつ一粒で心が動いちゃうのも一族の特徴ですものね(笑)

まどんか家に戻ってきたら、
ぎゅーぎゅーハグして、おやつでも釣って(こちらがメイン)、
思い出してもらわなくちゃ。
そのためにもモリモリ食べられるように元気になってもらわなくちゃ、です。
[2017/12/12 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/392-62c46c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //