ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2013.11.25 Mon



昨日の里親会は遠方からもお越しいただき、ありがとうございました。

小春日和のよいお天気とあって、会場の中はポカポカ陽気、ほのぼのした雰囲気の中で

行われました。

私はスタッフとしての里親会参加は初めてでしたので、ドキドキ

おまけに、「声だけ美人」と褒められることもあるとかないとかの私ともあろうことが、

前日のライブでの行状が祟り、途中で声が出なくなってしまいました

話しかけて下さった皆様、大変お聞き苦しかったこと、お詫び申し上げます


さてさて、おくちゃん自身は里親会参加はALMAの時から数えて3回目ですので、慣れたものです(?)

緊張することもなく、マイペースで過ごすおくちゃん
IMG_5164 (350x263)


ダックスさんたちはずいぶんとにぎやかでちね。
IMG_5152.jpg


なぜかパピヨンMix ♂ コロンくんにかなりクンクンされました。
コロンくん、おくちゃんたらつれない態度でごめんね(^^;)
すぐお腹を出して「撫でて~」とアピールしてくるコロンくん、とってもかわいいです!
IMG_5115 (350x263)



今回久しぶりに里親会に参加したおくちゃんは、多くの方に、コートがフワフワ、若い、かわいい、昔とは別犬と沢山褒めていただきました。

実のところ、心の中では、皆様の甘美なお言葉に「うんうん、そうでしょ!おくちゃんはかわいいでしょ?!」と酔いしれておりました~\(//∇//)\



里親会ご報告パート2に続く~

里親会ネタでもう1日分ブログを稼ごうとしているのがバレバレ?(^^;)



Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 里親会ご報告 パート2 // ホーム // 今日は何の日?   >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/46-81399957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //