ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

里親会ご報告 パート2
2013.11.27 Wed



日曜日に開催された里親会のご報告、パート2です。



シーズーさん系を激写してみました。

噂通りのイケメン、フミヤくん
お薬のお陰でカイカイの状態もかなり良くなってきているそうです。
IMG_1805 (350x247)


シーズーMix ♂ トロくん
トロくんたらスタイルはいいし、運動神経抜群だし、陽気だし、本当にシーズーさんの血が入ってる?
IMG_5183 (350x263)


天くん
自分の回りにおもちゃを置いて満足げな天ちゃん、かわいい~
穏やかで賢くておりこうさんです。
IMG_5186 (350x263)


みいとくん
みいとくんもおもちゃが大好き。
天ちゃんがゲットしたおもちゃを羨ましそうに見る目の真剣さったら、もうかわいくて~
でもね、決して人のおもちゃを奪ったりはしませんよ。
IMG_5106 (350x263)


仮ママさんべったりの和美ちゃん
ビビリさんだそうですが、ワンちゃんにあんなふうに慕われたら、飼い主はもうたまりませんよ~
IMG_5117 (350x263)



Mダックス♂麻呂くん(お預かりのくろべえさんのブログがめっちゃ面白い!隠れフアンです)のラブコールに引き気味の和美ちゃん。
その後方で開催されているのが、シニアシーズーお達者倶楽部。
「今日はよいお天気じゃのう、じいさんや」
「ほんとうじゃのう、ばあさんや」

IMG_5125 (350x263)



お達者倶楽部の面々
黙花ちゃん  とっても凛としていて、素敵なシニア女子です 
唯くん  自分の脚でしっかり立ってアピール頑張っていました。(後ろ姿の写真しかなかったあ、ごめんね唯ちん
IMG_5126 (350x262)


まさおくん
体調があまりよくなかったまーくん、早く良くなって優しい仮ママのおうちに戻ろうね。
まーくん、彩芽ちゃん、おくちゃんシニア3人衆、みんなとってもかわいいです。
IMG_5119 - コピー - コピー (350x263)


あと写真がないのですが(ごめんなさい)、シーズーの男の子、るいくんもいましたよ~。
るいくんはおとなしくて、とっても甘えん坊。
仮ママさんに抱っこをおねだりする姿がそりゃあもう可愛くって、我が家の愚息達にもこんな愛らしい時期があったなあと懐かしく思い出しました。
あっ、るいくんはお達者倶楽部にはまだ早いですからね。


ご支援品も沢山いただきました。
ご支援者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

またスタッフの方々が初参加の私共(おくちゃん専属運転手仮父も参加)に暖かく接して下さり、とても居心地良く楽しく過ごすことができました。

様々な方に心より感謝申し上げます。

おくちゃん、これからもアピール頑張っていきますので、応援よろしくお願い致しま~す



Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< おくちゃんの日常   // ホーム // 里親会ご報告 パート1     >>
こんにちわv-16

「シニア3人衆」って かっこいい響きv-218
マー君も早く元気になって いつか集合したいですね。 

トロ君 なんて可愛いのv-238
すごいシャッターチャンス狙いましたね。
[2013/11/29 Fri] URL // tumtum #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは~
まーくんの写真ありがとうございます。
先月は初参加でしたが、優しく接してもらい嬉しかったです。

少しづつ回復してるので、今度は元気な「三人衆」揃い踏みに
参加したいです~
[2013/11/29 Fri] URL // ガーネット #- [ 編集 ]
tumtum さん☆
トロくんは夫が撮影したのですが、
「上手に撮れた~♪」とご満悦の様子でした(笑)

本当に「シニア3人衆」で集合できたら、いいですね(^ ^)
[2013/11/29 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
ガーネット さん☆
まーくん、回復しているようで、良かったあ!
(リクごまさんのブログを見ました)

まーくん、7月の里親会で会った時に比べて、
コートがふさふさになって、可愛くなっていましたよ~♥

[2013/11/29 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/47-584b8e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //