ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2013.12.4 Wed



ポカポカ陽気のよいお天気の日、同じつくば市で わこちゃん のお預かりをしているふろまあじゅさんのお宅に、うちの2姫共々お招きいただきました。

我が家から車で15分ほどの距離です。

私は2ワンズを連れて一人で車を運転するのは初めてだったので、ちょっとドキドキだったのですが、おくちゃんはとってもおとなしくお利口さんでした(^ ^)
(まどちゃんは相変わらず、ミャーミャー文句を言ってましたが(ーー;))

私は肝心のデジカメを忘れてしまい(ホントつかえない女)、ふろまあじゅさんに画像を送ってもらいました




もうね、わこちゃんったら、かわいすぎですよ~~
仮ママのお膝にぎゅっとしがみついて、仮ママとお目目をじーっと合わせる姿ったら、たまりません

20131203 (4)


おトイレに行きたくなったら、お庭に出る窓の所に行って、お知らせしてくれるんですよ。

仮ママがお名前を呼ぶとまっすぐやってくるし、おうちの中を何不自由なく歩いています。

お目目も黒々、キラキラしているので、視力がないようには全く見えません

ふろまあじゅさんのブログWan☆Lifeにはわこちゃんのかわいい動画が沢山アップされていますので、ぜひ見てくださいね!



さてさて、おくちゃんは?

どこに行っても、ふかふかベッドをキープするおくちゃんの能力はすごい
これに関しては、おくちゃんも視力がないとは思えません(笑)

満足げ~な様子。
20131203 (9)


手作りおやつをいただきました。
もちろんまどちゃん、完食
20131203 (5)



お土産にお手製のささみジャーキーをいただきました。
なんとこれが、ハート型
う~ん、私も食べたい!
IMG_1898 (350x263)


先住犬のかのんちゃんにも会えました。

かのんちゃんもCATNAPの保護犬です。

ちっちゃくてとってもかわいいかのんちゃん、マイペースなところがまたいい味出していて、素敵なおばあちゃまでした(^ ^)

お話が尽きず、つい長居してしまい・・・。
ふろまあじゅさん、申し訳ありませんでした



かわいいかわいいつくばっ子たち、早く本当の幸せさんがやってきて欲しいものです(^ ^)



Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 「おくちゃん」に生まれ変わって、 1年経ちました!    // ホーム // おくちゃんの日常   >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/49-86cf8e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //