ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム



今日は昨日より風が心地いいかも

おくちゃんのプロフィールが更新されました。
おくちゃん、とってもかわいいお顔をしています。
プロフィール用に撮った何枚かの写真もどれもかわいくて、
選ぶのにちょっと苦労しました(*^。^*)
どの写真も捨てたくなっちゃう仮母とは大違い~~


  小梅さんが選んでくれたとっておきの1枚
IMG_0507 (282x400) 

 シーズー ♀ おく ちゃん 


                 ■保護日
              2012年12月3日 千葉動物愛護センター(本所)より引取

             ■特徴 (仮の名前:おく)
              シーズー♀ 推定10歳 体重5.6kg(適正)

             ■性格・日常生活
                ・性格:穏やかで優しい女の子です
                ・トイレ:トレーニング中です ゴハンの後にトイレに誘導しています
                ・サークル:就寝 お留守番はサークルです
                ・散歩:カートや抱っこでお外を楽しんでいます。
                ・留守番・就寝:サークルで静かに出来ます
                ・外出:車でのクレートには静かに入れます
                ・お手入れ:素直にさせてくれます 
                ・他犬との関係:友好的です
                ・人との関係:ベッタリさんではありませんが、人の傍は好きです
                ・その他:視力がありませんが、日常生活には問題はありません

            ■今までの医療行為
                ・パルボ一種生ワクチン接種(センターにて)
                ・6種混合ワクチン接種済(8/11)
                ・健康チェック(12/3)
                ・便検査(-)
                ・フィラリア抗原検査(-)
                ・避妊手術(7/21)

            ■必要な継続医療
                ・極度のドライアイの為に点眼治療が必要です



おくちゃんってお名前はARChスタッフのゆっくりんさん
(現在シーズー♂
ぼんちゃん預かり中)が付けてくださったそうです。
意味は目は見えなくとも奥まで心の目で見えている印象だとか・・・。
素敵な仮名、ありがとうございます!


  
おくちゃん、里親様募集中で~す!

                                      
                                                      詳細は→こちら

Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 上品おくちゃん // ホーム // おくちゃんのお目目 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/5-a374f877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //