ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

ごはん、ごはん!!    
2013.12.13 Fri



パソコンが立ち上がらなくなってしまったので電気屋さんに持って行ったら、電気屋さんではちゃんと立ち上がった。。。。。

以前にも同じことがあったので、何回も家で起動しないのを確かめてから持って行ったのに~

なぜ、なぜ、なぜなの~~~



さてさて、以前おくちゃんはあまりご飯に貪欲ではないことをお話ししましたが、最近はしっかり食べるようになりました。

ご飯の時間も楽しみになってきたようですよ

[広告] VPS

ミャ~ミャ~言っているのは食欲大魔神のまどちゃん。
あなた、もう食べたでしょ!

IMG_6132 (300x225)大魔神ってどなたのこと?



ご飯の時声をかけるとベッドから飛び出して、嬉しそうにしてくれます(´∀`)

まどちゃんみたいに大声でご飯の催促をしたりはしませんが(亡くなった銀は食卓の周りをグルグル走っていたなあ)、おくちゃんなりの控えめな意思表示がとってもかわいいです



今日も冬晴れの良いお天気。

のんびり日向ぼっこしているおくちゃん、
眩しそうにはしないので、光もあまり感じていないのかな・・・。

__ 2


ぬくぬく気持ちいいです
__ 3


暑くなっちゃいました~
__ 4


まったりおくちゃんを眺めているだけで、心がぽかぽか温まりますよ~(´∀`)



おくちゃん、里親様絶賛募集中で~す

おくちゃんのプロフィールは→こちら




Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 違いの分かるオンナ       // ホーム // タイトルなし >>
PCとりあえずよかったですねv-218

おくちゃんの 「えっ?えっ?ごはん?ごはん? どこ?どこ?」っていう
期待とちょっぴり場所が特定できない不安さの入り混じった感じ かわゆ~いv-238
ドやちゃんは プラスどすの利いたワンワンがはいります。
さっきも ご飯が終わって身繕いをしながら 挙げたアンヨでバランスを崩しかけてオットットってやってました。
[2013/12/13 Fri] URL // tumtum #mQop/nM. [ 編集 ]
tumtum さん☆
PC、本当は修理に出さなくちゃなのですが、とりあえず持って帰りました(^^;)

彩芽ちゃんたら、あんなにちっちゃくてキュートなのにどすのきいたお声とは・・・v-405
外見の可愛さを裏切ってくれるドヤメちゃん具合が、彩芽ちゃんの魅力ですねv-10
おくちゃんは見たまんまのまったり系です(^ ^)

彩芽ちゃん、オシッコシート大成功、すごいすごいv-437
シニアだって、すこ~しづつ進化するんですよね!
私も見習わなければ、ですv-356
[2013/12/13 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/52-d1657c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //