ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

仮父~~♡♡♡     
2013.12.22 Sun



おくちゃんは、なぜか仮父が大好きです。

抱っこされているときや撫でてもらっているときは、とっても嬉しそう(*^_^*)

IMG_1895 (400x300)


仮母としてはちょっと悔しい気もするのですが、おくちゃんのうっとりしたお顔を見ていると残念な気持ちはどこか行ってしまい、こちらまで幸せ気分になります

IMG_1871 (400x300)



まあ、仮母にはストーカーまどちゃんがいますから、これでバランスがとれてるんです。

IMG_1796 (450x338)



おくちゃんまで仮母べったりだと、仮父がかわいそうだもんね


えっ?! これって、仮母の負け惜しみ







Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< メンフクロウ?    // ホーム // 違いの分かるオンナ       >>
ニコール!
2枚目の写真、ニコール!って感じのお顔ですね!
あああ!ニコール・キッドマン!って思いました。
おくちゃん、綺麗なおめめね!パパさんにうっとり(^^)
[2013/12/24 Tue] URL // クッキー #- [ 編集 ]
クッキーさん ☆
「綺麗なおめめ」って言って下さって、なんだか私ったらウルウルきてしまって・・・(;_;)

クッキーさん、本当にありがとうございますv-410
クッキーさんと同じようにおくちゃんのおめめを思って下さる里親様が見つかって欲しいものデスv-410

[2013/12/24 Tue] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/54-bb434d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //