ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

やっぱりメンフクロウ?  
2014.01.14 Tue



昨年末におくちゃんがメンフクロウに似ているという記事をアップしました。

続いてお正月に、ももねえさんのお宅にステイしていた天ちゃんにシロフクロウ疑惑が浮上!

これはもはや実物のフクロウに会いに行くしかない!ということで、成人の日に富士花鳥園に行ってきました。

富士花鳥園は富士山麓朝霧高原にある施設で、ベゴニアやフクシアが咲き乱れる大温室の中では様々な鳥や小動物を見ることができます。


いつ見ても惚れ惚れする富士山
IMG_2237 (400x300)


受付係のフクロウさん。
あまりの小ささと可愛さに初っ端からまどんかはノックアウト
__ (300x212)


なんと富士花鳥園には39種類ものフクロウがいるそうです。



ARChっ子と同じお名前のフクロウがいました。


フクロウのテンちゃんとドンちゃん
IMG_2250 (400x300)

130913-53_don1[1]
パピヨンMix のドン くん
ボクの方が断然イケメンだよ



ワシミミズクのマーちゃん
IMG_2269 (300x400)

middle_1382352786[1] (400x267)
シーズーのマーくん
僕はもっとおっとりしたタイプだよ



あら、こんなところにコロンくんが?
ライオンドワーフという種類のうさぎ
IMG_2363 (400x300)

IMG_5099 (400x300)
パピヨンmix コロンくん
僕はもっと元気いっぱいだよ






さて、いよいよシロフクロウ疑惑のシーズー天ちゃん

IMG_5187 (400x300)

IMG_2288 (400x300)
おおっ!フワッフワッ、真っ白のシロフクロウさん、いい線いってるかも
お目目がガラス玉のように綺麗なところも似ています。


IMG_2350 (400x300)
ハリーポッターでお馴染みのシロフクロウ、フクロウショーにも出演していました。
飼育係のお姉さんにとっても慣れていました。

でも、シロフクロウさんは天ちゃんよりだいぶワイルド(笑)

なんてったって、天ちゃんは穏やかな心優しい男子、夫にしたい男性ナンバー1ですからね




さてさて、おくちゃんフアンの皆様、お待たせしました!

IMG_2006 (400x300)





じゃ~ん!メンフクロウのロビンちゃん登場!

IMG_2255 (400x300)




ね~~、似てるでしょう?!


えっ?!おくちゃんの方がかわいい、とな???

オホホホ(^0^)、当然ですわよお


なんてったって、おくちゃんは女優なんですから~~~~~










Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 明日は里親会ですよ~!   // ホーム // スシ食いねェ!    >>
フクロウ観察に行ってしまったのですね(*^^*)

まさか フクロウ天ちゃんがいるとは~!
他にもこんなに同名さんがいたなんて~!
笑いました^^;

おくちゃんとメンフクロウは 美人さんの所が共通点かな~(*^^*)

まどちゃんは~ 系統的には シロフクロウかな^^;
あ!美人さんってより 可愛い系だよって事だから~と まどちゃんに伝えて下さいね~!
[2014/01/16 Thu] URL // ツナ様の執事(ももねえ) #FFeI7iKU [ 編集 ]
ももねえ さん☆
でしょ?
おくちゃんって可愛い系が多いシーズーさんの中では珍しく、美人系なんです~(^ ^)

美魔女たちに我が家の男性陣は幻惑されていますよ~(笑)


[2014/01/17 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/60-cdf70b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //