ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2013.01.21 Tue



先週土曜日に開催された今年最初の里親会には、沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、活気のある賑やかな会となりました。

どうやら幸せの赤い糸をゲットできた子もいたかな?!

ARChにとって幸先の良い新年のスタートとなったようです






おくちゃんは楽しそうに過ごしていましたよ~。
IMG_5947 (400x300)




ゆっくり探索(^ ^)
IMG_5988 (400x300)




ジャーキーをいただきながら、タンタン預かりハナさんのご友人に撮っていただいたお写真♪
ハナさん2

実は我が家では、おくちゃんはシニアだから硬いジャーキーは無理だと勝手に思い込んでいました。

ところが、おくちゃんったら、いただいたジャーキーをよく噛んでとても美味しそうに食べて、なんとおかわりまでご所望

おくちゃん、硬い物も大丈夫なんだ!

ハナさんのご友人のお陰で、おくちゃんの新たな姿を発見することができました。

お写真ともどもありがとうございました




こちらは、イベント担当スタッフ、ノン母ちゃんさんに撮っていただいたお写真♪
さすが凄腕カメラマン
おくちゃんのキュートなお写真、ありがとうございます!
ノン母ちゃん2
おくちゃん、ピチピチでとてもシニアには見えないでしょ?


実は、今回の里親会でおくちゃんに対する私の見方がちょっと変わりました。

おくちゃんは私が思っていた以上に元気。

沢山のワンコや人に物怖じすることなく、外の世界に興味を持つことができるようです。

今までちょっと年寄り扱い、大事にしすぎたかな?

先般のジャーキーの件も然り。

おくちゃん、これからもっともっと犬生を楽しもうね



さすがに終盤は眠くなってしまいました(笑)
IMG_6005 (400x282)




この日、おくちゃんへのご支援品を頂戴しました。
我が家でお預かりするようになって、おくちゃん個人への初めてのご支援のお品、感激しました
どうもありがとうございます
IMG_2385 (350x263)

その他、沢山のご支援品やご寄付、スタッフへの差し入れ等をいただき、ありがとうございました。

改めて、多くの方のご支援やご厚意、暖かいお気持ちによって支えられている会だということを感じました。

本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。





さてさて・・・

あら、里親会にまどちゃんが
つむぎ~2

あんなさん預かりのつむぎちゃん、、まどちゃんにそっくりでびっくり

あんなさんのブログを見たら、つむぎちゃん「現在はトイレはシートで完璧」とな?!

まどちゃん、負けたわ~~~~









Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< ベッドの使い方がヘン?   // ホーム // 明日は里親会ですよ~!   >>
先日はお疲れ様でした。
エリールに着くそうそう ご主人様に荷物を持って頂き 大助かりでした。
ありがとうございました。
おくちゃん 小梅さんのところに居た時から思っていましたが 若い。
さすが女優さんです。
優しそうな仮ハハ、チチさまのお世話で ますます女に磨きがかかったような。
おくちゃんだけを見てくれる 家族が見つかりますように。
[2014/01/24 Fri] URL // だい&メープルママ #- [ 編集 ]
だい&メープルママ さん☆
こちらこそ、里親会の度に沢山炊き込みご飯を作ってきて下さり、ありがとうございます。
とってもとっても美味しかったです!
おくちゃんにお声はかからなかったけど、美味しいものをいただいたお陰で、明るい気持ちで帰宅できました(^ ^)
食べ物の力ってすごいです!
本当にありがとうございました!

おくちゃんは本当に綺麗な子v-352
(仮母バカかしら(笑))
未来の里親様におくちゃんの魅力に気付いていただけるよう、今年ものんびり頑張ります!
[2014/01/25 Sat] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/62-98fa5ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //