ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2014.02.08 Sat



皆さん既にご存知だと思いますが、おくちゃんと同じつくばでお預かり中だった 

わこちゃん、幸せさんをゲットしました

お目目は見えないけど、そんなハンディを感じさせないわこちゃん、

美人の仮ママ、ふろまあじゅさんの愛情いっぱいのお世話でちょっとづついろいろなことができるようになったわこちゃん、

本当におめでとう


来週のトライアルを前にわこちゃんが遊びに来てくれました。

IMG_0245 (350x263)
おくちゃんのベッドよりも仮ママの方がいいの。


IMG_0249 (350x263)
ふろまあじゅさんに甘えるわこちゃん
わこちゃんの甘え方って「抱っこして~~!!!」ではなく、そっと控えめでいじらしくなっちゃうの(*^^*)




仮ママも仮父さんもかわいいわこちゃんがお嫁に行くと、寂しくなっちゃいますね。

でもきっと嬉しい気持ちの方が大きいかな?!

きっと次回わこちゃんに会ったら、ばりばりのお嬢様になっているんだろうな~~~

本当に本当におめでとう

わこちゃん、2月13日からトライアル開始で~す!




おくちゃんもわこちゃんに続け、とばかり頑張っています?!










IMG_0251.jpg












Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 仮母から大切なお知らせ     // ホーム // レストランにお出かけ    >>
ありがとうございます
翌日がこんな雪になるなんて! 先日はご馳走さまでした!
まったり姫たちとおしゃれなティータイム♪
美味しい楽しい時間をありがとうございました。

お互い目の見えない仔の預かりなんですが・・・
わこちゃんの敷物でくつろぐおくちゃん、なぜかトイレに座る
わこちゃん、胸キュンな場面満載でしたね。
おくちゃんの生反復横跳びv-346でした。

初送り出しで、まだまだ緊張の方が大きい仮家です(^^;)
[2014/02/09 Sun] URL // ふろまあじゆ #QL.gWd3w [ 編集 ]
ふろまあじゅさん⭐︎
楽しいお話に花が咲いてしまい、お引き止めしてしまいました。
かのんちゃんのお夕飯が遅くなってしまって、ごめんなさい>_<

わこちゃんのトライアルまであと少し、お利口でかわいいわこちゃんなら何の心配もなし!

本当におめでとう❗️
[2014/02/10 Mon] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/67-99ada59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //